1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25

お返事とアップルパイ

テーマ:日常
土用丑の日( ´ ▽ ` )
スーパー行ったら、もう鰻以外食べちゃいけない雰囲気でした。


今夜は鰻でけってーい!にやにや


さてお返事。


・かーずさん
わぁ♡ありがとうございます( ´ ▽ ` )
家事のタイミングですが、洗濯は朝イチと夕方に2回回すことが多いかなー。昼間ビショビショになったプール用のタオルとか汗かいたお洋服、ジメッた脱衣所に放置しておくのか嫌で。お掃除は7時45分あたりから8時半過ぎ(コッシーからおとっぺらへん)で、テレビ見させてる間にやってます。←子供達はリビング掃除機かけるとうっさそーですが毎日これなので慣れてます。笑
お料理は下ごしらえ的なものを、朝ごはん作りながらとかお弁当作りながら。予定のある日は、お出掛け前に、後は焼くだけとか。後は温めるだけとかまでやっちゃいます。じゃないと私、夜ご飯の支度気になって早く帰りたくなっちゃう。やる事残ってるの嫌い過ぎて。。
特に予定ない日は、子供達が機嫌良い時とか寝てる時にちょこちょことやる感じかな( ´ ▽ ` )
マザーズバッグですが、私今基本的に車移動が多くて。なので着替え一式とか、足りなかった時のオムツとかは車と言う名のクローゼットに収納してるんです。なのでバッグは基本持ちたいもの持ってて、お尻拭きとオムツと子供の飲み物とお菓子くらいを、えいっとプラスしている感じです。さすがにクラッチバッグとかは持てませんが、そこまで大きなマザーズバッグ的なものは最近あまり活用していないです。


・☆よち☆さん
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
うちの主人も休みほとんど無いですよー。基本週1で、その休みも仕事になったりゴルフ行ったりどっか行ったり。今週も週7でいませぬわ。
でも長男産まれてからもうずっとこんな感じなので、それが当たり前というか。何だろう、特に何も疑問に思わないというか、そんなもんだと思ってます( ´ ▽ ` )毎日毎日朝から晩までお仕事なんて私には到底無理なので、あざーす!って感じです。
でも確かに。よちさんが想うように、毎週お休みの日にお友達と遊びに行くのを優先されてしまうと、何だか寂しい気もしちゃいますね。。
ほいでも、お友達と遊んでリフレッシュする時間がそこしか無いのだから仕方ないのかなーとも思ってみたり。家族と過ごすのとは違った楽しみ方が出来るだろうし、社会人になっても、家族を持っても、仲良く出来る友人がいるのは素敵なことでもあるのかなーと思いました。
むしろ、せっかくのお休みの日なのに、毎回何の予定も無く家でダーラダーラ過ごされて、朝ごはんだ昼ご飯だとめんどくさいよりは、いない方が楽チーン( ´ ▽ ` )笑。いってらっさーい!ばいびー!
よちさんが、ご主人にもっと家にいて欲しいな。と思うのは、きっと家にいたらよちさんを助けてくれる素敵なパパだからだと思いますよ♡


・りんさん
このシャツ可愛いですよね( ´ ▽ ` )このシャツもピアスと一緒でNOWiSTYLEのものです。
GINGERにも掲載されていたものみたい♡フレンチスリーブで首元の開き方も綺麗なので、使いやすいですよ♡
{9865155B-9F24-4253-A4B8-96F0A88D66C4}
ふんわりしたシルエットなので、前だけインでパンツに合わせて着ることが多しです。
{E9D2B457-8B54-418C-B89A-9BC56F066D6F}
そんなこんなでこの前食べたアップルパイ♡
{0EB0CD26-FB1F-49F0-8641-41994FF3D955}
美味しいんだけどさ!


とっても美味しいんだけどっっ!


アップルパイというか、これアイスクリーム!
8割アイスクリームで、若干アップルパイ( ´ ▽ ` )


ママ友との楽しい楽しいおしゃクソtime。
今回も最高に笑いましたとさ。ずっとここにいたいよ。切実に。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース