1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22

本日、心のキャパがちょっぴり広まった

テーマ:ブログ
同じ事務所で、何度かお仕事も一緒になった須藤暁子こと、あっこ♡
{AEB8715E-C852-4B04-99A7-7687B6F4953B}
2人の男の子ママであり
大学病院のお医者さんでもあり
コラムを書いたり、時には一緒にモデルの仕事をしたり。と、とにかく多才!というか努力家!な彼女。


初めて会った時
こんなに美しくて色んな事が出来ちゃうのに、飾らず明るくてひょうきんで。それでいてめちゃ低姿勢で。


「何て素敵な女性がいたもんだ」「私があっこだったら天狗になるわっ!」と声を大にしたのを鮮明に覚えてます。
{B7ABE052-B97D-46B4-8ABD-02A18D603640}
何か若いな。


今ではあっこのブログ大人気だから、知ってる方も多いかも♡須藤暁子オフィシャルブログ


そんなあっこがね♡


ジャジャーン!本を出版!
{8F89E8F2-8CE6-4395-BA39-16596347C199}
『男の子ママの悩みをぶっとばす本』


ワクワクしながら読んでたらさ。
しょっぱなから、鼻クソ食べる話しでワロタでした( ´ ▽ ` )ノ!いーねいーね。


鼻クソ食べる話しからって紹介したけど。
中身は本当〜っに本当〜っに素晴らしい内容。


男の子ママだけじゃなくて
子供を持つママには是非是非読んでもらいたい内容。


子育てに悩んでる方も
別に悩んで無い方も。
今までより心が軽くなって、今までより心が広くなって、今まで以上に周りに優しくなれる本だと思う。


しかも
子育て中のママにも、スイスイ読み進める事が出来る読みやすさ!ここ重要だよね。(⇦実際私は長男と次男がタイミング良く寝た、1時間ちょいで読みました。)


ちょうど次男が産まれてすぐという事もあって
2人っこ男の子の子育てに対する心の持ち方とか、母親としての自分とか、忙し過ぎてほぼ家にいない主人の事とか。。色んな事を考えて、そっかそっか。そーだよね♡って気持ちが楽チンになりました( ´ ▽ ` )


あっこありがとーっ!


んでもっておめでとうーっ!


ほんと、みんな是非是非読んで〜っ!

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み