2016-12-24

ご報告

テーマ:日常
2007年から書いてるこのブログ。もうすぐ10年かぁ。


みなさんいつもこんなアホブログを見てくださってありがとうございます。


2016年もあと少し。


今年は、壮絶な悪阻から始まり、血を吐き、前置胎盤が治らずギリギリまで不安な毎日。その後、左足の粉砕骨折。歯が欠ける。お尻と太ももの間に出来たニキビみたいなのが化膿して、若干傾いた生活。相変わらずの下ぶくれ。


その中でも
次男が誕生し家族が増え、愛くるしい我が子の2人を見ているだけで涙が出るほど幸せな日々。どんな事も忘れちゃうくらい。パンツ履くのも忘れてジーンズ履いて出掛けちゃうくらい。子供たちに幸せと喜びと楽しみを貰って過ごしました。


2016年よ。ジェットコースターのような1年をありがとう!


そして。


いきなりですが、この記事を最後にしばらくブログをお休みしようと思います。


1日かもしれないし
10日かもしれない。
1カ月かもしれないし
1年かもしれない。
いや10年か。(40歳になってマッキーブロブロで自撮りとか痛すぎるやろ。)


いつも楽しみにしてくれてた方(一般人のくせにちょーし乗った事言ってごめんなたい。)いきなりごめんね。


また少ししたら
しれーっと戻ります( ´ ▽ ` )多分!


よいお年を〜
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

マッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

ご結婚される前からずっとブログを読んでいて、憧れの存在でした。数年に何回かしかコメントしていないので覚えていないかと思いますが今までブログで素敵な毎日を紹介して頂きありがとうございました。10年近くブログ読者でいられて感慨深く思います。インスタも拝見してますがいつかまたこの場所に戻ってきて頂ければ嬉しいです。

9 ■こんにちは

いつも楽しく子育てブログ見させていただいてました!
いつの日かまた楽しいブログが見れたら良いな(^_^)/
可愛い息子くんたちとの幸せな日々を過ごしてください(^_^)

8 ■無題

マッキーちゃん、ブログお休みは寂しいですが、またいつかの再開の日を気長~に楽しみに待っています(o^^o)
私も子育て頑張ります‼︎

7 ■おはようございます♡

まっきーさん(^^)
定期的にブログ更新したりコメントにお返事頂けたり本当に嬉しかったです。
まっきーさんのおかげで舞子さんにも出会えたし、出産や育児の謎も解決出来たりと。
本当にありがとうございます♡
いつかどこかで会えたら、厚かましく声かけますね笑
私もまっきーさんみたく、パワフルで優しいお母さんになれるよう頑張ります!
私も息子ラブーーーー!!!!

6 ■2016年お疲れ様でした(*^^*)

マッキーさん!はじめまして、私もマッキーさんと同じく3歳の息子と3ヶ月の娘のママしてます。そのため勝手に親近感を持って読ませていただいてました(*^^*)いつも面白くて、ププっと笑ってました。
息子さん達への大きな愛情や、女性としての素直さや可愛らしさ…とても真似できないけど、真似したい!と思ってます。
ブログをお休みされるのは寂しいですが、この広い空の下、どこかでマッキーさんがお子さん達と笑って過ごしてるのを想像して、私も子ども達とたくさん笑って生きていこうと思います!(おおげさ笑)
また再開される日を楽しみにしてますね!
いつも元気を届けてくれてありがとうございました(*^^*)
お身体を大事にしてくださいね。

5 ■無題

まっきーさん!
SPKの頃からずーっとブログみます(^^)
ハッピー満載で、でもそれだけじゃなく大変なことも面白く書いてあるとこが前向きで大好きです(^^)

またブログ読めたら嬉しいなぁとも思いますが、SNSを気にせず、どうぞ素敵なご家族と楽しい毎日をお過ごしください( ´ ▽ ` )

4 ■無題

まっきーさんのブログ、のほほんとしてて楽しくて大好きでした!スタイル抜群のまっきーさんも憧れでした!
またふらっと戻って来られる時を楽しみにしてます^ ^

3 ■無題

いつも読ませて頂いて、質問にも丁寧に答えてくださり、参考にさせてもらってました(*^^*)最近キラキラママのブログが多くて多くて、、どこにそんな余裕が?凄いなー(*^^*)と思って読んでる中、マッキーさんは大変なときは大変って正直に素直に書いていて(もちろんキラキラしてますよ☆)そこが素晴らしいなぁと思ってました\(^^)/他のママさんももちろん素敵ですけど、やっぱり大変さも幸せさも色々書いてあるブログって親近感が湧きます!
私は手書きで育児日記を書いてるので、やっぱりブログのほうが子供の成長を記録するのに外でも書けるし便利だなぁと思いますが、色んな気持ちの変化だったり、ちょっとお休みしようかなと思うこともありますよね\(^^)/また再開するのを楽しみに待っています‼

2 ■無題

いつも楽しみに読ませてもらってたので残念です(>人<;)でも色々理由もあると思うのでゆっくり休んでください♡また読めるのをゆっくり待っています(*^^*)

1 ■さみしいです!でも、ありがとうございました♪

ずっと麻美さん、いやマッキーさんを尊敬している者です。びっくりして初めてコメントさせていただきます。
私も三歳の息子がおり、とても活発で危ないことをしてばかりなので、怒鳴ってイライラして接してしまいます。でも息子が大好きなので…マッキーさんのように、子供を愛してのびやかに頑張ろう!といつもブログを見て思っていました。
マッキーさん、愛情たっぷりで面白くて可愛くて、息子さん方の最高のお母様だと思います‼︎

長くなりましたが、これからも、どうかお元気で!
いつかブログ再開されるのを楽しみにしていますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース