2016-03-23

性別☺︎

テーマ:日常
今日は検診( ´ ▽ ` )


久しぶりの検診にわくわく♡
前回、「次回は性別もわかりそうだから4D予約してって~」って言われててね。


うふふ~
と楽しみにしてたら
赤ちゃんひたすらケツ向けポーズ。


超立体的なリアル背骨と鮮明な後頭部が見えただけで終わりました。笑


4Dの意味なーい!せっかくの動画がほぼ静止画!


ってなワケで
また次回に持ち越し♡んま楽しみは取っておこう!
{E89CFD6B-31C1-4AA9-A134-5D1D02643DD6}
とりあえず!
次回までしばらく空くので
甘いものをたっぷり楽しむのじゃー


みぃさん
息子の使ってる水筒は、THERMOSのものです( ´ ▽ ` )ミッキーとミニーとミッフィーがあったかな?私はヨーカドーで買いましたよ♡
朝入れたら、夕方まで冷たいし、飲みやすいストロータイプになっているので、息子はこの水筒にしてから水分をたっぷり飲めるようになりました。オススメです♡
{4DE11ACC-FBAB-4EF3-A69B-77ADE9B9966D}
{30FDA897-0F78-4BDB-BB69-25C9C97636E6}

みーこママさん
楽天のワンピはこちらで買いました( ´ ▽ ` )リンク付けするの忘れてしまってすみません。
安いし、ダボつかないし使いやすいですよ♡
{DBFDCD86-E1DE-4BE4-A5C0-454734A07193}
そんなこんなで
無印のマッサマンカレーにハマってる女でした。ではでは~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み