2016-02-12

デート♡

テーマ:日常
最近ずーっと公園位しか連れて行ってあげてなかった息子。


今日もいつも通り公園行ったら
ジジババのゲートボール大会が開催されてた。


もう1つの公園に行ったら
除草作業みたいのしてて、くしゃみ止まらない。


さて。どうしようと車に乗せて
久しぶりにショッピングセンターにやってきた( ´ ▽ ` )
{A3DBC695-6E5E-4AC7-B37E-3C4BF0104154:01}
わぁぁぁぁぁぁぁぁあ♡と大はしゃぎ♡


散々遊んで汗で髪の毛シャワー後みたいになり
お腹ペッコペコだーと言うので
フードコートでちょっと小腹満たし♡
{676D80E2-BEB2-4F61-9B10-972877266448:01}
私が飲みたかったタピオカドリンクは
「黒いの邪魔だね。」「これ虫じゃないの?」と言われながら飲み干され。


ツナチーズサラダのクレープは
{D09EAC6C-0680-425A-BD0F-82B134DDA73D:01}
焼き立てでこんな顔。笑


結局小腹満たしのつもりが
ラーメン食べたいだのポテトだの追加され
立派なランチタイムとなりましたー


本当面白い!毎日コントみたい~


帰り道
「ママ~めーちゃめちゃ楽しかったね~!ママ~また行こうね~!ママ~黒いのいらなかったね~!⇦しつこい」と言いながら一瞬で爆睡💤


久しぶりのデート♡楽しかったな~
AD
マッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ジジババって。。。。
口頭ならわかりますが、文章で、不特定多数の方に見られる文章では、ちょっと???
きどらない文章で素敵な人柄ですが、なんかおしい。
品は求めていませんが、うーん。うーーーん?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み