1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31

ありがとうございました

テーマ:日常
辛い辛い悪阻と共に2013年を迎え
すぐに最愛なるラブとお別れをした2013年はじめ。


次第に大きくなるお腹に
胎動を感じはじめたと思ったら
妊娠糖尿病の食事制限。


その後は切迫早産で
臨月までトイレ以外寝たきり生活。


こんな感じで、色々なトラブルもあったけど無事に息子と出会えた最高の7月13日。


それから今日まで
毎日が幸せで愛おしかった5ヶ月半。


家族や友達など
たくさんの人に助けられて見守ってもらえて、人生の中で忘れられない、思い出深い1年間を過ごせました。


ありがとうという言葉でなくて
もっともっとありがとうのこもった言葉が欲しい位。たくさんの人に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


そして息子にも、
無事に産まれてきてくれて
我が家にきてくれて
毎日幸せを届けてくれてありがとう。
{C49F9DF8-4E21-43A1-A372-FA17F24F058E:01}
2013年。ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み