1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-30

6人集合♡実現したぁ

テーマ:日常
先週
麻友美ラブラブ美奈ちゃんラブラブ沙奈恵ちゃんラブラブ沙奈恵ちゃんベビーラブラブが我が家に来てくれたのニコニコ
{E7C36869-F448-427F-8A02-8E8B399C764D:01}
ずっとずっと
いつか6人になるんだねー
って話してたのがやっと実現ドキドキ
{7DAB649B-8F7C-4293-A563-AD81CA2F391C:01}
麻友美と美奈ちゃんは
2人で水天宮に行って祈祷してくれたり、お揃いのベビーグッズをプレゼントしてくれたり、らじばんだりと、妊娠中から2人の誕生を心待ちにしてくれてたのだラブラブ!
{BD1845D6-6B24-4D77-B454-B4C8B9ED5DC0:01}
この日も2人にいただいた
お揃いのお洋服とスタイでお揃いコーデニコニコ
{017E0768-2BE7-4069-9E76-85114DC777FB:01}
久しぶりにみんなで集まれて
すんごーく癒されたぁキラキラ
{BBDC1EB2-91E0-4E70-A302-80B76C5C932D:01}
ベビー達もお利口さんで
ラブラブとベビージムで遊んでおりましたねこへび←と言ってもただベビージムに入れられてパタパタしてただけだが。笑


つづく~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース