2017-02-28

お久しぶりんちょ

テーマ:日常
お久しぶりです( ´ ▽ ` )すこぶる元気です。←誰も聞いてない。


いきなりお休みしちゃったこのブログ。
これからまたちょいちょい書ければと思っとります。


暇過ぎてどうしようもなくて
でも昼寝する程眠くない時とかにでも見てね♡


最近はね。
米麹の甘酒作りにハマってね。ウザい程甘酒飲んでます。(4yuuu!にも書いたなり。)
{B90096B0-7AF8-4E42-961C-71C1F1804850}
相変わらず糖分ラブで、我ながら引きます。
来世は砂糖か干された芋か。そんなところです。きっと。
{F2E16CAA-7CB1-4CEF-81DD-3362DA385B5B}
{0F88D22D-76A1-4977-9562-77202F0DA8FD}
あっでも。
人生甘ったるい中にも刺激が必要。


ってなワケで蒙古タンメンのカップ麺で、メリハリのある生活を送ってるから安心してね( ´ ▽ ` )←何を?
{2B01A58D-70F0-43B5-BBA8-CE794B1F6C8B}
子供達はと言うと。


長男はもう少しで幼稚園♡
制服も届いて、仲良しのお友達と毎日のようにからむ日々( ´ ▽ ` )長男のお陰で私にも仲良しのママ友が出来て、ほんっっっと楽しい!
んでもって幼稚園前に大好きな親子とも会えてニヤついた♡
{355CCFF1-EF6D-4F83-ACE4-2C2DB5759823}
一丁前に美人を前にすると格好付けてて、オスを感じます。
3歳、オス、見くびるなかれ。
{624F56A6-69E8-42E7-9A52-5D0E47CABC54}
次男は生後6カ月♡
離乳食はじめーの。お座りやらつかまり立ちやらズリバイマスター。欲しいもの狙ってノシノシ移動してます。
お陰で床はピカピカ!クイックルワイパーウエットにも勝らず劣らず。あざーっす。
離乳食はまだあんま食べないけど、芝生を食べたがるお年頃で、まるでヤギです。
{04BF6710-8808-4550-82DF-8E0EBAF8774A}
めえええええええええ。


んでもって私はと言うと。
最近お尻にニギビが出来ます。
地味に気にしてます。お恥ずかしいわね♡←とか言ってブログで教えちゃった。いやん。


ケツニギビかつ産後ハゲに悩みつつも
少しでも若々しくいたい!と思い
最近流行りの真っ赤なリップを購入👄


早速、唇に塗り付けるも
鏡に映るは、ブルゾンちえみのパロディ。
ブルゾンあさみ。withちびー。


がびーん。


それでも諦めずに努力を重ね
流行りの太眉に加え
デカ目に見えるメイクを研究した結果。。。


こうなった。




{66A8BEF2-C3DE-45CF-AA7F-9253545DAEA6}
うん。


間違え過ぎだね。


鼻毛出てるしね( ´ ▽ ` )
でもデカ目には見えるね。うん。


ってな感じで
毎日面白おかしくwithちBとの生活を満喫しとります。
{94C8AB44-7473-4A06-AFA5-37B9262331E4}
久しぶりの為
大切なポイントのみの記事になりましたが。
良いケツニギビと産後ハゲ(あわよくば下ぶくれも)の攻略法があれば教えてね♡


ではでは〜( ´ ▽ ` )
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース