お仕事等問合せ先


所属事務所 ㈱ツーフェイスプロモーション



今後のスケジュール


☆3月7日☆

Photo Work Shop Grand Blue

撮影会★


PhotoWorkShopGrandBlue


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-08 13:25:00

はちゅねさん♪

テーマ:♡ぶろぐ♡


こんにちわにゃLOVE



今日はね、リハーサルがなくなって、
1日お休みになりました ∧_∧
(。・ω・。)》━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆


嬉しすぎーLOVE




それからだいぶ日にちたっちゃったけど、
先月のゲームショーの写真ですにゃLOVE





エクスぺリアブースにゃ

すっごーくたくさんの人がいましたよ~☆











ラインナップは本当にすごかった!笑








最後にブースのみなさんと♪






一緒に初音ミクをやった、
水谷のあちゃん、天使りおちゃんWハートWハートリラックマ




二人ともすんごーーーく可愛くて綺麗すぎて、4日間かなり癒された╰(*´︶`*)╯♡


しかもしかもめっちゃくちゃサバサバしてて、笑
楽しい時間を過ごさせていただきました投げKISSWハートWハート









初のコスプレいい思い出になったーたーらこー♪!!














お客様でも結構、初音ミクのスマホを持ってる方いらっしゃいましたーWハートWハート



限定らしいですにゃきらきら!!きらきら!!














(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)








話かわり、

昨日はももこさんとご飯たーらこー♪ご飯










久しぶりのご飯だったよー╰(*´︶`*)╯♡


終電までがっつりおしゃべりしましたニコちゃんWハート




楽しかったっヾ(*´∀`*)ノ





あとちょっとゴロゴロしたら、ご飯作ろーにゃご飯LOVELOVE


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-06 16:09:00

寒い~(>_<)

テーマ:♡ぶろぐ♡


こんにちはWハート


ただいま休憩中~イチゴケーキ




昨日まで、シーテックでした!


昨日は、最終日ということもあり、
きちんと業務をやりたいという思いもあり、
カメラ対応を控えさせていただきましたm(__)m

せっかく来てくれた方には本当に申し訳なかったです( TДT)
ごめんなさいううっ...汗






そして~☆

最終日の前の夜は、
終わってから相方さんとごはんリラックマご飯








あゆかちゃん、ほんっっといい人笑



同じ年だけど、見習うとこたくさんあるよ~ぞう













幕張の駅前のビルの中にある、ごはん屋さんニコちゃんご飯


美味しかった~☆










遅くまで喋ったマイメロハート




それから、幕張のホテルに泊まりましたにゃんこWハート






















夜景キレイきらきら!!







ホテルに戻ってまたお喋りして、一緒にお風呂入って、
旅行みたいで楽しかったよ~LOVELOVE









これから帰って野菜スープ作ろうかと考えてますにゃご飯


野菜不足だし最近寒いからううっ...




明日も頑張ろ~☆



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-10-03 20:22:00

シーテック♪

テーマ:♡ぶろぐ♡


こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))




ただいまシーテック中にゃんこ











キティーちゃんぬいぐるみもらったぁキティちゃんWハートWハート






今年もテクトロニクスさんのブースに
お世話になってますっ(っ´ω`c)♡


いつもの相方さんのあゆかちゃんとー!ハート



休憩中に、あゆかちゃんと美術館行ったことある?
って話になって、絵うまい?って話になって、最終的にミッキー書ける?
って話になり、笑

ミッキーを描いてみる事にミッキー


私が書いたミッキー…
↓↓








あゆかちゃんが書いたミッキー
↓↓







上手すぎる!!笑




更に私の似顔絵も描いてくれましたたーらこー♪ハート








似てますでしょうか?(*´д`*)





シーテック、あと二日あるー!
来週の金曜日までお休みがない(´ω`)


がんばる(ヽ´ω`)










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み