.

ASAHI所属☆FiGARO原宿H-14☆


■LUNCH TIME

 月~金:11:30~17:00

 *日祝はLUNCH営業はお休みしております。

■BAR&DARTS TIME

 月~土:18:00~翌5:00

【18:00~21:00まではHAPPY HOUR!ALL GAME \100!】

 日:15:00~23:00

 *祝日前の日曜日は、18:00~翌5:00まで営業

 *月曜日の祝日は、15:00~23:00まで営業

 *月曜以外の祝日は、18:00~翌5:00まで営業

【日曜日・月曜祝日は終日 HAPPY HOUR!ALL GAME \100!】

・DARTSLIVE2:1台設置

・DARTSLIVE:1台設置

・タッチライブ&ターボ設置

・目の前にコインパーキングあり(22時以降は1時間¥100です。)



DRATS LIVE HOMEPAGEはこちらから♪




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ご報告。

2013-08-04 15:24:15 Theme: ブログ
かなり久々のブログ更新になりました[みんな:03]

で、いきなりのご報告になってしまうのですが7月24日13時45分、3002gのヒヨコ(オス)出産しましたー[みんな:02][みんな:03]
結婚の時もそうでしたが、毎回事後報告すみません[みんな:11]

本来ならば安定期に入ってすぐに皆さんに報告出来るのが1番だったのですが、実は最初から最後まで、本当に無事に出産出来るか分からなかったんです。
初期から吐血する程の悪阻、多分それも原因で切迫流産でかなり危ない状態になり、何とか持ちこたえて安定期に入ったのもつかの間、実際の予定日は8月4日だったのですが、5月の時点で陣痛が来てしまい、切迫早産で1ヶ月の入院[みんな:04]その後も正産期まで絶対安静と、結局マタニティライフを楽しめたのは1ヶ月位しかありませんでした。
周りの出産した友達を見てると、順調にお腹が大きくなって、安定期入ったらお出掛けしてって感じで楽しんでたので、そんな感じかなぁ~なんて思ってたら大違い。最後の最後まで心配事が耐えませんでした。
結局予定日より2週間早い出産になりましたが、何事もなく、無事に産まれてきてくれました[みんな:05]
お腹の中で必死にしがみついて、頑張ってくれてありがとう[みんな:06]


そしてもう既に沢山の方がお祝いをしてくれました!本当にありがとうございます[みんな:07]
めっちゃ幸せな子だわぁ[みんな:08][みんな:09]





そして今日が本当の予定日です★





今日はそんな感じ♪


photo:01


人生で1番デブ~(笑)♪
結果11キロ太って、体重計壊れたかと思ったわ[みんな:10]
AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。