ありがとうございました♪ | FLUTIST☆あさおかようこ☆DIARY

FLUTIST☆あさおかようこ☆DIARY

フルート、野球、ドラゴンズ、園芸大好きフルーティストです☆
日々の日常、演奏会情報等を載せていこうと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。


岐阜ハウジングギャラリー県庁前のコンサート、無事に終了いたしました♪

午前中は雨がパラパラと降ってたので、カフェの中で演奏しました。生憎のお天気でしたが、沢山お客様が来てくれて良かったです♪ありがとうございました♪

この日は、元生徒さんと再従兄弟が聴きに来てくれてびっくり!再従兄弟は多分小学校から会ってなくて、最初誰かわからず、、、。ごめんね。でも、私が親戚に演奏を聴いてもらえるのは、結婚式位なので、嬉しかったです♪再従兄弟も元生徒さんもありがとう♪

ここの現場は至れり尽くせりでして、ケーキが終わってから頂いてしまったり、お土産まで♪

岐阜で有名なケーキ屋さんらしいです♪

一緒に演奏してくれた、ピアニストの伊藤理砂ちゃんと♪彼女も美女♪
凄く久しぶりに演奏しました。また一緒に演奏できたら嬉しいな♪

さて、浅田真央選手が引退してしまいましたね、、、。寂しいけど、お疲れ様でした。ソチオリンピックのフリーの演技は本当に忘れられないし、バンクーバーからソチまでのアイスショーを毎年観ていて、佐藤コーチについてからのスケーティング、ジャンプの着地がどんどん美しくなっていたのを観てきただけに、何とも言えない気分ですが、これからは楽しくスケートしてください。今年のTHE ICEも凄く楽しみにしてます!今年もちゃんとチケットとれるかしら、、、。今まで自力でとってたけど、見えない力使おうか、、、。


 


 
Iドラゴンズも応援してくださると喜びます

LINE@ご登録ください♪