2016年01月02日

あけましておめでとうございます(^∇^)

テーマ:ブログ
新年あけましておめでとうございます絵馬


今年は息子君を連れて、主人の実家に帰ってきております門松門松

出産してから健診と予防接種以外お外に出ることがなかったから、久しぶりの外出お願い

最近、手術の傷の処置も終わったから、
やっと次のステージに行ける準備が整ってきましたキラキラ

そして、子育てって、、、

めちゃめちゃ大変なんですねーポーン

想像を、はるかに超えてましたえーん


とりあえず、時間が全くないパー

自分がおトイレに行く時間も、飲み物飲む時間も、寝る時間はもちろん、家事やる時間とか、とりあえず、全然ないー!!

おまけに手術の傷が痛くて全くかがめないしえーん

何かと辛すぎて産後1ヶ月たたないうちに、7キロ痩せましたし…えーん


でも今はリズムも少しつかめてきて、
そして、今日は帰省中なので、ベビーちゃんは、義両親が見ていてくださるので、

久しぶりに、ゆっくぅりご飯が食べられる~お願い
ありがたや~笑い泣き


{31BD005F-6E24-4B37-807D-0A5AC1CF1351:01}


明日も、ゆっくぅりご飯が食べられるハズーラブ

ありがたや~笑い泣き


こんな感じで昨年はバタバタバタ子さんでしたけど、今年はどんな年になるのか楽しみ照れ


想像をはるかに超えるぐらい大変な子育てと、
想像をはるかに超えるぐらい可愛いマイベイビーがどんな一年にしてくれるのかしらとニヤリ

とりあえず、明日も食事を味わわせていただきますラブラブ


みなさま、2016年素敵な一年をお過ごしください。
また、みなさまに、とびきりハッピーが訪れる一年になることを願っていますキラキラ


そして、やっとマイ息子、寝てくれましたルンルン
さっきまでハッスルタイムグラサンハート
{0EE74753-8AE1-4419-B73B-CF37ECA0AC3E:01}

やっと寝れますわラブ

おやすみなさい流れ星

みなさまも良い夢をごらんください流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

浅丘 珊子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■明けましておめでとうございます。

先日は、私のブログにいいね!して下さって有難うございました。(^^)
お礼巡りにお邪魔します。
豪華なお節料理に、可愛いベイビーちゃん!
羨ましいです!

2 ■あけましておめでとうございます

前の写真はお母さんに似てると思いましたが、この写真は、日本人らしいWW赤ちゃんですね
かわいいです

1 ■無題

珊子さん(^ω^)

おひさぶりです。

今年一年間もよろしくね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み