2012年05月25日

ワークアウト

テーマ:美容
ただいま~ニコニコ



最近、私が所属しているジャングルジムスポーツのみなさんが、


試合が近いから、

会う度に、みんな、

どんどん痩せていって、
ちょっと心配あせるあせる


でも、これが普通なのよねっあせるあせる


私も、大会が近くなると、7キロぐらい落としてたから、
状況を知らない周りの人達からは心配されてたな~とパー


でも、今年はそんなに落とさなくてもいいみたいパー(≧∇≦)パードキドキ


ただ、私の減量方法は、

やればやるだけ健康になっていく減量法だから、
痩せた方が調子よくなるんですドキドキ


普段、どれだけ身体に悪い物を食べてるか、

減量中は本当に反省しちゃう雨

でも、大会終わると、

身体に老廃物がたまっちゃうって、わかっていながら甘い誘惑に手を伸ばしちゃうのよね~あせる

ちなみに、白いお砂糖を食べるだけでも、身体がサビるんですよ~!!


先月、今月は全然トレーニング行けなくて。。雨
週に二回は行きたいんだけどなっ~電車


お家でも、ちょっと運動しなきゃパーって思ったから、
出る前に、久しぶりにポールしました音符

浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-120524_1428~01.jpg

って言っても登ってただけだけどパー


このポールダンス用のポール、
買いたい女性の方募集中ドキドキ

天井手前まで登れるようになったら、

電球が切れても付け替え簡単ですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅丘 珊子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

それは便利!!
買おうかなw

アパートじゃ無理かぁ…

5 ■無題

応援しまーす\(^o^)/

4 ■初コメ

珊子さん
欲しいんですが
場所がないんです~w
大好きやからポール家にあるって言うのは本当に理想なんですけどね
電球かえれるってwかえれますねw確実にw
ちょっとふいちゃいました~w

3 ■無題

トレーニングに使えそうです(^o^)いくらですか?

2 ■まてまて!

その本番のあとに気を抜いて、よく風邪ひいてるでしょ!?www

1 ■無題

お疲れ様です。

ストイックだなぁ!
頑張ってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース