あさおのブログ

あさおの携帯日記です。iPhoneから投稿してます


テーマ:
こんにちは!あまりにも久々ですね〜!

もう2016年もあと数週間で終わり!

あっと言う間ですね。私はぼちぼちやってます。

もちろんこの方も!
{F75B428C-D6A6-4142-A70B-D41D2794D99F}

こちらは11月に河口湖に行った時の写真です

すっかりお顔周りが白っぽくなってきました

カイさん、今年の9月に10歳になりました!

そろそろこちらのブログもやろうかなぁ…と

考えてます。

相変わらず日々のことになりますが

その際はよろしくお願いします!ほっこり


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
本当は
もっと記事にしたい事があったのですが…
下記のまとめをご覧ください



カイさんが長年食べていた
無添加ドッグフードメーカーさんが
野菜など腐りかけの人間が食べない
商品を安く購入していて作ってる…と
社長の元内縁の妻を名乗る方がメルマガを配信

私はメルマガ登録解除してるので
私の所には連絡なし
 友人からメルマガのコピペをもらい
びっくりパンチ!
お金の事、社長との事…色々あり

そのメルマガに対し
今度は社長が否定のメルマガ配信…

もう何もかも信じられません。
そして友人がいなかったらこの状態を
知らないでいつも通り購入していたかと思うと
怖くて仕方ないです。

社長さんのコメントでも
読んでて不思議な点が数点あり、
元内縁の妻を名乗る方の言っている事が
全て嘘ともいいきれなそうだな…と






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!
今日は久々にブログ書きたくなったので
書きます‼︎

2週間位前に我が家の物置で産まれた?
親猫ちゃんか連れてきた?野良子猫ちゃん
先ほど、里親さんの先に旅立ちました!
多分生後20日くらいです
今朝の子猫ちゃん

{95779E63-3D5E-4926-9FC5-6C410283F915:01}

察してたのか…
いつもの段ボールの場所より奥の狭い所に
親子でいました。
里親さんが近づいたら
親猫ちゃん最初は威嚇したあと
逃げてしまって子猫を保護しました。
「ちゃんと育てるからね。バイバイ」って
親猫ちゃんに子猫ちゃんを見せて
里親さんが言ってお別れしました。

親猫ちゃんが気になったので
愛犬カイの散歩の後に
物置で鳴いて探してるかなと思って
物置開けてみると、さっきまで親子でいた
奥の狭い所にいて
鳴かないで目を細めてこちらを見てました

哀しい気持ちをこらえてるようにも見えたけど
子猫ちゃんの良い未来をわかってる様に感じました。

やはり猫も犬と一緒で、
人間の言う事が
わかってるんだと思いました。

子猫ちゃんは信頼できる里親さんなので
本当に安心してます。

親猫ちゃんは人を警戒しているので
無理かもだけど…
できれば避妊手術してあげたいなぁ。
そちらの方が今は気掛かりです。


1番最初に親猫ちゃんいない時に見つけた時の
子猫ちゃん…多分生後1週間前後だったかな。

{572AC319-E4D3-4497-8822-E7A6B9C24534:01}

里親さんどうもありがとうございました!
よろしくお願いします
子猫ちゃん幸せに長生きしてね。
親猫ちゃんごめんね
理解してくれて本当にありがとう。

野良猫問題は奥が深いです
今後、冷静に考えていきたいと思います


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。