2014年12月16日(火)

無事に産まれてきてくれました

テーマ:ブログ
12月16日に男の子を出産しました音譜

ご報告が遅くなりすみません。

出産という自分の人生にとってとても大きな出来事に想う事が多く、うまく文章にできませんあせる

3日間一緒に頑張ってくれた旦那さん、一つ一つの言葉がすごく心強かった助産師の皆様、いつも優しく接して下さった医院長先生に今は感謝の気持ちでいっぱいです

旦那さんが奇跡的に素敵な写真を撮ってくれたので良かったら見てやって下さいラブラブ
{79BFB1F5-7F6A-4A0F-9E8D-806FA51A1904:01}

また落ち着いたらゆっくりブログを書きたいと思います。






いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)

浅尾美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

125 ■おめでとう(^o^)/

ご出産おめでとうございます(^o^)/
無事に生まれて何よりですね!
立派な母になるのだよ!応援してます。

124 ■無題

おめでとうございます♪♪

123 ■無題

おめでとうございます。可愛い赤ちゃんですね。
眉毛がカッコいい!

122 ■おめでとうございます

赤ちゃんちーさいですね、「あー、とか、うー」とか話しはじめたらもっと可愛くなりますから。我が家も2ヶ月の子がいますが楽しんでます。

121 ■無題

初めまして!
わたしも2014年12月16日に初めての出産をし、女の子がやってきました!
今は心のバランスが少し戻ってきて、少しずつ母親の自覚が出てきました。
同じ日にママになった浅尾さんは、どんな毎日ですか?
まだ忙しい日々だと思いますが、お時間が出来たらBlog更新をお待ちしています。

120 ■無題

美和さんおめでとう。そして出産おめでとう。あたらしい家族が増えましたね。地元三重でいつもテレビで見てますがあなたが活躍してる姿を見ると元気をもらいます。
まずは赤ちゃんを大事にしてそして落ち着いたらテレビにでてもらいたい

119 ■Wでおめでとう

ご出産おめでとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
3人でのお正月を楽しく迎えられてますか?はじめての出産、はじめての家族3にんでのお正月などなど、はじめてがいっぱいですね、これからも、どんどん、はじめてがあると思います。
子育ては、「楽しい+大変=幸せ」です。がんばってください。
l今夜は雪がしんしんと降り続いてます。
今年は平野でも雪が多いですね。
お風邪をひかないようご家族健康で今年一年たのしみましょう。
美和さんは、今年は初詣にはお出かけできましtか。この寒さは赤ちゃんにはキツイでしょうが。
さて、
ここでおめでとうを言うのが少し遅れましたが、無事ご出産されたことはもちろん知ってましたよ、言うの遅れてごめんなさい^^
では、本年もよろしくお願いします。

118 ■こんばんは

ご出産、おめでとうございます☆

モレラで 美和ちゃんを見てたんです~同じくらいと知ってたから(*^^*)

私も16日に女の子を出産しましたぁ(*´∇`*)

まさか 同じ日とは・・・
2人目 12年ぶりに次女を出産(^∀^)>

子育て頑張りましょう♪

117 ■明けましておめでとうございます

美和さん、新年明けましておめでとうーっ!。 今年も1年間よろしくお願いします(^_^)。 オレはまだ風邪が治りませんです。

116 ■12月30日

美和さん、ご出産後の体調はいかがですか?。 こちらは風邪を引いてしまいました・・・(>_<)。 美和さんも赤ちゃんもダンナ様も、くれぐれも体調には気を付けて下さいね。

115 ■無題

美和ちゃん

おめでとう

おめでとう

114 ■メリ「クロ」

遅ればせながら、メリ「クロ」(^_^)。 ご出産の後の美和さんや赤ちゃん、ダンナ様のご様子はいかがですか?。 非常に寒いので気をつけて下さいね。 と、言ってるオレが風邪を引いています(笑)。 油断大敵です...。 そういえば、美和さんご夫妻と赤ちゃんにとっては初めてのクリスマスですね(*^_^*)。

113 ■おめでとうございます!

o(〃^▽^〃)o浅尾さん!無事出産おめでとうございます!私と1日違いですね!(私は12月15日です)と・言っても私は58歳・・2人の孫がいるおばあちゃんですが(笑)本当にお疲れ様でした。お名前はなんというのかな?(前に高田純二さんに”ジョンソン”って名をつけられた!?(笑)ってTVでお話されてたのを思い出しました(^O^)これからいろいろ大変だと思いますが浅尾さんの精神力とビーチバレーで養った根性があれば大丈夫!また赤ちゃんの様子聞かせてくださいね!(私の2人目の孫(女の子)は7月20日生まれで今5ヶ月です。同級生ですね!)

112 ■無題

おめでとうございます。良かったですね。

111 ■無題

うわぁ~~!
おめでとうございます!(*^^*)

110 ■祝ヾ(@°▽°@)ノ

ご出産おつかれさまです。
そして、お誕生おめでとうございます。
素敵な家庭を築いてくださいね。 ヽ(゚◇゚ )ノ

109 ■無題

美和ちゃんご出産おめでとうございます♪
かわいい男の子よかったですね(*^^*)
ママさん頑張ってください!
これからも応援してます(//∇//)

ちょっと早いですが将来はバレーボールの選手ですか(*^^*)

108 ■無題

おめでとうございます。

107 ■無題

おでめとうございます!
赤ちゃん、でら可愛い(*^^*)
名前なんだろな~

106 ■無題

おめでとうございます。

105 ■おめでと~

ございます。
母子ともに健康で良かったね。

104 ■無題

みわちゃんおめでとうございます!

babyちゃん可愛い❤
私も初めて出産した時は世界中の人にありがとうを言いながら握手して回りたいくらいな気持ちになったのを思い出しました

103 ■無題

ご出産おめでとうございます。
私も最近出産しました。
新米ママ同士頑張りましょう(笑)

102 ■出産おめでとう!!

出産おめでとうございます^^

私は小6娘と小4息子を持つ父親ですが、子育って本当に楽しいので、これからが楽しみですね。

やっぱり体育会系ですか。。。

101 ■こんにちは(^o^)

おめでとうo(^o^)o


良かったね(^o^)


100 ■アキちゃん

美和さん♪ご出産おめでとうございます(^O^)とても可愛い赤ちゃんですね(^^)年明けのお正月はご家族が増えて♪きっと楽しいお正月になるのでしょうね(^^ゞおせち料理も楽しみですね(笑)(^^)v お写真も凄く素敵に撮れていまして♪何よりも美和さんがお母さんのお顔になっていて♪ほのぼのとしたお写真ですね♪最近は毎日寒い日が続いておりますが…美和さんの住んでいる所もとても寒いのでは(-.-)でも寒さも忘れてしまう位の赤ちゃん誕生の嬉しさに寒さなど感じないのでは(^^ゞでも体調崩されないように気をつけて下さいね♪来週のクリスマスは旦那さん・美和さん・赤ちゃんとで素敵なクリスマスをお迎えください(^_-)♪

99 ■無題

無事に元気な男の子を出産されておめでとうございます☆とっても可愛いです~♡

実は、私も11月の終わりに男の子を出産しました(^^)
しかもしかもきっと美和さんと同じクリニックだと思います(≧∇≦)!!
子育て自分が想像してたよりずっと大変ですよね!?
これから子育て頑張って下さいっ^_−☆今は体をゆっくりと休めて下さいね!!

98 ■おめでとうございます!!

御出産おめでとうございます。

お子様の健やかな成長をご祈念いたします。

97 ■おめでとうございます

可愛いベビーですね♪
これから成長が楽しみですね♪

96 ■おめでとうございます!(^^)!

浅尾美和さん、無事ご出産おめでとうございますm(__)mそれにしてもかわいいです。さすが!美和さんに似て、かわい過ぎます。将来は美和さん同様、モテすぎて困るでしょうね。これから日々、驚きや困ることもあると思いますが、いつもの美和さんの笑顔があれば大丈夫だと思います。頑張ってね!応援しています。また近況upしてくださいね。美和さんの子育て奮闘の日々、楽しみに拝見させていただきます。

95 ■おめでとう

おめでとうございます

一つの命が生まれた時
産んだあなたと、産まれたお子さんと…

お二人が頑張った、ホッとした瞬間の画と感じます

これから長いこと同士です
始まりです

よかったですね
貴女の笑顔がこちらもうれしいです

おめでとう

94 ■おめでとうございます(#^.^#)

美和さん、お子さんのお誕生、おめでとうございます(#^.^#)
先日もコメントしましたが、本当に、美和さんも赤ちゃんも旦那さんも、良く頑張りました(#^.^#)
これからも身体に気を付けて、一年生ママ、頑張ってください(*^^*)

93 ■おめでとうございます。

かわいいですね!

92 ■無題

無事に産まれたんですね
おめでとうございます

91 ■おめでとうございます♡


出産お疲れ様でした!
息子くん、私と同じ誕生日です♡
子育てがんばってください( ´ ▽ ` )ノ


90 ■おめでとうございます

母子ともに健康そうで何よりです(⌒▽⌒)

89 ■すいません…

すいません…先程に引き続きまた書いてしまいますが…

赤ちゃんは、ホント可愛いですよねぇ~( ´∀`)

今は、授乳で3時間起きに起きたりとかしなくてはいけないので大変かとは思いますが美和さんも体、無理なさらずに今は、ゆっくり休養なさって下さいね

88 ■はじめまして☆

美和さん、ご出産おめでとうございます(^-^)陣痛、辛くてとても大変だったと思いますが頑張りましたね

私自身も先月の21日に普通分娩にて3人目と4人目となる双子の男の子を出産したばかりです(・∀・)
帝王切開になる予定が急に陣痛が来てしまい、予定日より3ヶ月も早く出てきてしまって超未熟児ですが今は、病院で頑張って生きてくれています…

子育ては、いろいろありますがお互いに頑張っていきましょうでもあんまり頑張りすぎると疲れちゃうからほどほどに…f(^^;)

87 ■おめでとうございます☆

ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした☆
私も12月1日に帝王切開で無事に第一子長男を出産しました。
12月16日は息子の出産予定日だったため、親近感が湧き思わずコメントしてみました(笑)
これから大変な日々がやってきますが、先ずは身体をゆっくり休めて下さいね。
本当におめでとうございます。

86 ■無題

美和ちゃん改めて、ご出産おめでとうございますo(^▽^)oそして、お疲れさまでした!
ブログ更新楽しみにしてました!
旦那さまが撮った写真、とても素敵で私も感動して涙が出ました(*^^*)
産まれて間もないのに、すでにイケメンなbabyくんですね!
将来が楽しみー(*´▽`*)
寒いので体調崩さないように子育てを楽しんでください。ブログ更新楽しみにしてます(*∩ω∩)

85 ■おめでとう(^ー^)ノ

いい写真ですね(≧∇≦)いい正月になりますね。

84 ■おめでとうございます!

楽しみにしていました!本当におめでとうございます‼そして、お疲れさまでした。
元気そうなお顔が見れて良かったです。
私は2ヶ月後予定日です。頑張りますね!
これからは、素敵なママの姿を楽しみにしています!

83 ■おめでとうございます。

とてもかわいいあかちゃん
あかちゃんも浅尾さんも元気そうでなによりです
すっかりママの顔になってるし
ほんとにおめでとうございます。

82 ■おめでとうございます。

ママは、大変だけどp(^-^)q頑張って下さいね。

81 ■おめでとうございます^_^

母子共に健康で何よりです。
私は昨年、第一子の女の子を出産したんですが、その時に出産の大変さを実感しました(^_^;)
言葉では言い表せられないですよね(^_^;)

これからの育児も本当に大変だと思いますが、かけがえのない幸せな時間です!
頑張りすぎない程度に頑張って下さい^_^
私もまだ授乳中です。
お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

80 ■無題

おめでとうございます!(*´ー`*)
子育て頑張ってください!

79 ■無題

おめでとうございます。
3日間、お疲れ様でした。
私は現在3人目妊娠6週なので、出産までかなりの時間がありますが、今からワクワクです。
ゆっくり休養して下さい

78 ■無題

出産おめでとうございます!
3日もかかったんですね。大変でしたね。
私は12月12日に出産しました。微弱陣痛だからと促進剤を使って出産したため、9時間ほどで生まれましたが、痛みが急激に来すぎて死ぬかと思うほどでした。最後の方は記憶がありません(~_~;)
3日の陣痛を耐え抜いて赤ちゃんも浅尾さんも無事であるのは、さすがアスリートなんだなと思いました。本当にお疲れ様です。
そして次は子育ての日々ですね!
私も早速大変さを実感していますが、我が子は本当に愛おしいですね(*^_^*)
一緒に頑張りましょう!!
本当におめでとうございます!!

77 ■無題

出産おめでとうございます。浅尾氏もおかんになったのね

76 ■おめでとうございます(◍•ڡ•◍)❤

私も、19年前の12月16日に男の子出産しました~。美和さんの出身地鈴鹿市です。

おめでとうございます。
息子と同じ誕生日。思わずコメントしました。子育て楽しんでください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み