2014年07月13日(日)

ご報告

テーマ:ブログ
いつもブログを見て下さっている皆様へ

私のお腹の中に新たな命を授かる事ができました。

妊娠五ヶ月を過ぎ、安定期に入りましたので皆さんにご報告させていただきます。

初めて、赤ちゃんの心臓の音を聴いた時は嬉しくて涙が止まりませんでした。

今はどんどん大きくなっていくお腹を見ながら、毎日幸せを感じてます。

素敵なお母さんになる為にしっかり勉強して、頑張りたいと思います。










いいね!した人  |  コメント(153)  |  リブログ(0)

浅尾美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

153 ■おめでとうございます

コメント遅くなりました。おめでとうこざいます。
これから長い人生の中で出産はビーチバレーと同じだと思います。楽しいことも辛いこともあると思います。浅尾さんがやってきたビーチバレーの経験は必ず生きてきます。
まずは健康です。がんばってください

152 ■おめでとう(^o^)/

ご懐妊おめでとうございます!
良かったですね~!
きっとママ似の元気いっぱいの男の子ですよ!勝手な予想です(笑)

151 ■おめでとうございます!

遅れましたが…

おめでとうございます!

みわさんのテレビを見ていて、前と顔が変わったと思いました!なんか、お母さんの顔になった!


もしかしてと思ってたら、そのもしかしてでした(笑)

これから、大変だと思いますが頑張ってください!

150 ■無題

おめでとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
私も12月にママになります!!同時期にお母さんになれることに親近感が湧いてコメントしてしまいました!!
一緒に頑張りましょうね♡

149 ■無題

おめでとうございます!!
身体に気を付けて健康な赤ちゃんを産んで下さいね!!
男の子な気がする!!

148 ■無題

だいぶ乗り遅れた(*_*)

おめでとうございます☆
勝手なイメージですが、美和ちゃんが母になるって想像つかない。笑

147 ■おめでとうございます♡

おめでとうございます♡
私もあと何日かで安定期に入る妊婦なので、同じくらいの妊婦さんで、何だかとても嬉しいです!!

146 ■無題

安定期とは建て前で 実は 流産や早産と背中合わせですから 無事に出産するまで 気を抜かないでくださいね

おめでとうございます(o^∀^o)♪

145 ■おめでとうございます

暑い時期なので、体には気を付けてくださいね。無理せず妊婦を満喫してください

144 ■おめでとうございます

私も三人目妊娠中です、毎日暑いですが体調に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょね♥︎

143 ■おめでとうごいます

アスリート時代はよくわかりませんが、アメトークなどで拝見させてもらってます。
お幸せに。

142 ■無題

おめでとうございます♪

141 ■無題

おめでとうございます。

PS3世辞めないでくださいね。

140 ■おめでとう!

美和ちゃんに似た活、発で元気な子を産んでね(*^O^*)

139 ■無題

おめでとうございます!私も今、妊婦6ヶ月!お互い元気な赤ちゃん産みましよーね

138 ■初コメです♪

おはようございます♪おめでとうございます♪(o^o^o)不安もたくさんあると思いますが焦らず、リラックスしてお過ごしください♪元気なお子様の誕生願ってます♪o(^∇^o)(o^∇^)o

137 ■無題

おめでとうございます(^^)

136 ■おめでとうございます♪

素敵なご報告、ありがとうございます(^∇^)
これから暑い日が続きますが、身体に気を付けてくださいね(*^^*)

135 ■おめでとう

おめでとうございます(^-^)/
美和さんのお姑さんの在所の方の親戚なのでブログは良く見させて頂いてます…
これから暑い日が続きますが無理しないように過ごして下さいね。

134 ■無題

はじめまして!
妊娠おめでとうございます!!
わたしも浅尾さんと同い年で5ヶ月に入ったところです(*^^*)
つい嬉しくて書き込みしました!

お身体大事にしてお互い元気な赤ちゃん産みましょうね!
ブログ更新楽しみにしています!

133 ■無題

どですか観てます!

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

132 ■無題

初めまして。おめでとうございます。

131 ■無題

おめでとうございます。

130 ■無題

美和ちゃん

おめでとうございます♪

129 ■浅尾美和さん妊娠おめでとうございます。

こんばんわ。はじめまして、浅尾美和さん妊娠おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。母子ともに健康でありますように。ガンバってください。応援してます。

128 ■おめでとうございます。

わずか数年前までお台場で一緒に写真を撮ってもらったり、サインを書いていただいた浅尾さんがみるみる幸せになっていく!

浅尾ファンとしても嬉しい限りです。

丈夫な赤ちゃんを産んで下さいね。

お子さんが18歳くらいになったらペアを組んでビーチバレーでも楽しんで下さい。

アッ!女の子とは限らないか?

127 ■無題

おめでとうございます。
応援してますよー。PS三世はロケ多いのできーつけて下さい。

126 ■見ました!

PS三世、見ました!

あんな途中で言っちゃうんですね!

是非、男の子なら純次くんで。(笑)

125 ■おめでとう

引退してからの活躍見てます頑張りすぎないで成るようになるさ!で手伝って貰ったら良いんですよ~

124 ■無題

美和さん 始めてコメントします

妊娠おめでとうございます

体調管理には気をつけて 元気なお子さん産んでくださいね

123 ■おめでとうございます♡

美和さんおめでとうございます!
元気な赤ちゃんを産んで下さいo(^▽^)o
応援してます!

122 ■おめでとうございます♡

美和さんおめでとうございます!
元気な赤ちゃんを産んで下さいo(^▽^)o
応援してます!

121 ■めでたい!

おめでとうございます。

120 ■祝!

おめでとうございます。
きっとかわいいお子さんでしょうね。

119 ■おめでとう

おめでとう、これかも気をつけてくださいね。

118 ■無題


おめでとうございます(*^^*)


元気な赤ちゃんが生まれますように!

117 ■赤ちゃん

元気な赤ちゃんを産んでください

116 ■無題

美和さん、おめでとうございます!

沢山、沢山幸せになって下さいね。

これからもその素敵な笑顔をブラウンを通して見せて下さい。
赤ちゃんもそっくりな太陽みたいな笑顔、似て欲しいな♪

115 ■無題

おめでとうございます

無事に出産できますように!!

応援しています

114 ■ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おめでとうございます♪

113 ■おめでとうございます!

びっくり!!
いや~ぁ~!本当に嬉しく思います(^_^)v!
だからリレーマラソン走らなかったのですね。
今度は本当に!家族で北海道を満喫してくださいね!大歓迎ですよ~o(^o^)o!
あっ!リレーマラソン!いつかは\(^o^)/家族で参加して下さいね!
まずは美和さんの体が心配ですので絶対に無理せず!に毎日を過ごして下さいね。ではまたコメントしますね(^-^)v。

112 ■無題

おめでとうございます。
私も5ヶ月です(^ー^)
マタニティライフを楽しみながら
頑張りましょうね(*^^*)

111 ■無題

おめでとうございます!
私も現在、妊娠5ヶ月です✩
お互いに元気な赤ちゃんをうみましょう!

110 ■おめでとう(*^o^*)

身体を大切に…
無事に産まれる事を
祈ってますぅ(≧∇≦)
うちの甥っ子も12月に
赤ちゃん産まれます。
産まれてくる
赤ちゃんに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

109 ■おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私も5ヶ月に入ったところで、思わずコメントさせていただきました☆♪
今日、はじめての戌の日で安産祈願してきました!!
コメント、皆様も5ヶ月に入った方々が多くて、嬉しく思いました。
母子健康で元気な子が産まれますように(^^)v

108 ■おめでとう!!

美和ちゃん、おめでとう!

お腹の大きくなった、美和ちゃんの水着姿が見たいな~(笑)

107 ■おめでとうございます♪

はじめましてo(^-^)o

おめでとうございます♪

とっても楽しみですね。

つわり等、大変なこともあると思いますが、それを上回る素晴らしい出来事が待っていますよ♪

おなかのbabyにたくさん話しかけてあげてくださいね♪

滅多に経験できないマタニティライフ、堪能してください♪

106 ■無題

!おめでとう!

105 ■おおぉ!

おめでとうございます!(*^^*)

少し複雑な思いですが(笑)、幸せそうな浅尾さんの姿を想像するだけでこちらまで笑顔になれます!

本当におめでとうございます!

104 ■無題

おめでとうございます☆彡
私も、妊娠5ヶ月です☆一緒ですね。
お互いに頑張りましょう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み