アダルトチルドレンが幸せをつかむ心理セラピー[ビリーフチェンジ] 宮岡真由美

アダルトチルドレン 自信がない 孤独感 甘えられない 頑張りすぎる アダルトチルドレン 生きづらい 愛着障害 トラウマ PTSD 再決断 うつ改善 自分を責める うつ うつ病 心の悩み 問題解決 ビリーフチェンジセラピー ビリーフチェンジ 自殺願望 ビリーフチェンジ


テーマ:

● 【ご感想】離婚寸前だったのが今はすっかり仲良しです

 

こんにちは 
生きる力を呼び覚ます
アダルトチルドレン専門

心理セラピスト
宮岡真由美です。

結果重視の心理セラピー ビリーフチェンジ・セラピー創設者の棚田克彦先生とともに東京・福岡でセラピストの育成そして東京を拠点に大阪・福岡で心理セラピー・セミナーをしています。

 

 

プロセラピスト養成講座卒業生で個人セッションを受けてくださったMさんからご感想をいただきましたのでご紹介します。

(ご本人の承諾をいただいてます)

 

【M.Nさん 30代・女性】

離婚するつもりだったのが今はすっかり仲良しです

セラピーを受ける前の私はいつもイライラしていました。

イライラしているときに子どもが甘えてくると、

ものすごく腹が立って子どもに怒りをぶつけていました。

そして、後になって罪悪感で悩むパターンを繰り返していました。


そして、ママ友たちとのやりとりもつらい毎日が続いてました。

 

そんな私のことをわかってくれない夫と

一緒にいるのがのがつらくて苦しくて

口を開けば喧嘩ばかり。

もう離婚しようと思っていました。

 

そんな時に、ビリーフチェンジセラピーを知り、

個人セッションを受けはじめました。

そして、自分の悩み解決のために

プロセラピスト養成講座を受けました。

 

セラピストになるつもりはありませんでしたが
プロセラピスト養成講座を受けて

「悩みがなぜできるのか」とか「悩みの根本原因」を知ったことで

自分を必要以上に責めなくていいんだとわかりました。

 

それだけでも、心が楽になりました。


さらに個人セッションで

真由美先生にいままで人に言えなかった悩みを聞いてもらいました。

今まで言えなかったことを聞いてもらえてさらに心が楽になりました。

 

ビリーフチェンジセラピーで自分の悩みを解決していくと

なぜ私がイライラしていたかの原因もわかりました。


そしてセッションが進んでいくと

小さい頃そういう風にしか生きられなかった自分自身を

いとおしくさえ感じるようになりました。


おかげさまで、いまでは子どもにも夫にもイライラすることが減りました。

 

さらに、セラピーを受けはじめの頃

「もう離婚しかない」って思っていた私でしたが

いまでは夫との仲も復活しました。

離婚を考えていたことが遠い昔のようです。

 

今は家族一緒に過ごせる毎日がとっても幸せです。


本当にビリーフチェンジ・セラピーに出会ってよかったです。

そして、プロセラピスト養成講座を受講し

個人セッションをうけてよかったです。


ありがとうございました。
image
 

 

 

Mさん

ご感想ありがとうございました。

 

お子さんが甘えてくるとイライラしたり、お話を聞いてくれないご主人にイライラしていたのは、Mさんの思い込み(ビリーフ)が反応していたんです。

 

Mさんの悩みの根本原因を解決したことで、お子さんとの関係もご主人との関係も幸せな方向に変化しました。

 

これからも、ご主人とお子さんと幸せにお過ごしください。

 

 

 

幸せになりたい方、愛やお金のトラウマを解消したい方。
アダルトチルドレン、うつ、を解決したい方。

一度初回セッションにお越しください。
一般の方はこちらから
個人事業主・経営者の方はこちらから



生きる力を呼び覚まし幸せになる心理セラピー
ビリーフチェンジ・セラピー
アダルトチルドレン専門セラピスト
心理セラピスト
宮岡真由美

 

宝石赤アダルトチルドレン解決カウンセリング
心理カウンセリング・セラピー(メニュー・料金)
お客様のご感想
お問い合わせはこちら


宝石赤ニュースレター「楽になる通信」の購読はこちら

 

Facebookではリアルタイムに発信しています。
フィード購読ボタンをポチッと押してください。

■宮岡(浅沼)真由美Facebook個人ページ 

■宮岡真由美Facebookページ

 

【注意事項】
・精神科または心療内科等で通院治療中の方のカウンセリングもお受けいたします。主治医とご相談の上お越しください。

・お薬を服用中の方は、お申し込みの際、処方箋やお薬の名前をお知らせください。



東京・大阪・福岡で

個人セッション(セラピー・コーチング)をしています。


アダルトチルドレン
自己嫌悪、劣等感、空虚感、見捨てられ不安、
コンプレックス、甘えられない、頑張りすぎる、
自己重要感・自己肯定感・自己実現
うつ改善・ガン再発予防カウンセリング
解決方法あります。

願望達成・加速成功・夢を叶える・幸せな人生
サポートします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門セラピスト 宮岡真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります