今日はダンナが飲み会のため

晩御飯はとのとひめと私の三人ご飯





「晩御飯どうしよう汗

と、家でご飯を食べないダンナに相談したところ

「オムライスははてな5!

「だって、とのはまだ、オムライスの卵

上手に食べれないんだもん泣

「じゃあ、この前言ってた

まいんちゃんのオムライス作ってみればはてな5!




このまいんちゃんのオムライスというのは

NHKの『アイ、マイ、まいん』という

教育番組で作っていた料理で

オムレツ×オムライス=オムレツライス

という料理なんですが




なにぶん、初めて作るもので

上手くできるか不安涙



でも、作ってみましたキラキラ



さすが、子供向け番組で作ってるだけあって

そんなに難しくはありませんでしたキャハハ



で、できたのがこちら

ひめのはビギナーズラックで

そこそこ上手くいきましたハート




でも、とののは…

ひび割れだらけ苦笑



とのにせがまれて書いたバイキンマンも

散々な結果にガクリ



でも、これで諦めずに

これからも腕を磨いていきますきらきら