ノスタルジーとメルヘンな布小物 asanui  あさぬい朝川里美

ヴィンティージ生地、レース、チロルテープで作るハンドメイドの針山、ブローチ。どこか懐かしい絵本のようなかわいい布小物。ノスタルジーとメルヘンな手作りのある暮らし。


テーマ:
こんばんは 朝川里美です.

中尾亜由美さんの
「フェイスブック・ブログ活用セミナー」 を受けて来ました。


アメブロもフェイスブックもこの春からスタートしました。

私の作品をみなさんに知っていただくには・・・?

自己流での発信では、
ひとりつぶやき?このまま止まりになりそうでしたので、

中尾亜由美さんから
とっても丁寧でわかりやすく教えていただき、
これからコツコツ実践していきますね。

ハンドメイド作家さんでもある中尾亜由美さんの
話にも聞き入ってしまいます。

日々を楽しんでいらして、
人生観も素敵だなと思います。

亜由美さんから

「楽しみながら進めて行くように~」

とアドバイスをいただいて嬉しかったです。

頑張れます~(^^♪


ブログとフェイスブックより心こめて
発信していきます♡

















楽しそうな光景でしょ!!!みなさん話しやすくって(^-^)/

来年はこんなことしますっていう話しているのo(^-^)o

中尾亜由美さんのまわりに来られる生徒さんも素敵な方々です。
皆さんジャンルは違えど、夢や目標を持っておられます。

私も意欲を頂いてまた明日も頑張ろうと思います。


レトロかわいい布小物作家として
たくさんの方に手作りを
お届けしたいと思います♡

笑顔も素敵な中尾亜由美さんと記念写真

楽しもう♪ 夢を描いている私です。

中尾亜由美さん、

お会いできました皆様!
ありがとうございました!!!

********************

asanuiワークショップ

一緒に手作りしませんか?

少人数でゆっくりとカフェで作ります。


11月28日(土)くしゅくしゅお花のブローチワークショップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノスタルジーとメルヘンな布小物作家   朝川 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります