続きまして、可愛い可愛いお子様スナップです(^ω^)❤️


{4129DBCF-2FFA-41C4-907C-91AC9C01EE73}
1年生ぐらいから、ずっと来てくれる双子ちゃん❤️
私も、やっと見分けがつくようになりました!笑
本当にそっくり👍😊


2人ともサイドに編み込みを入れた可愛いスタイルに💕


{22AEABC5-709D-4246-8223-0597F19A4808}
ランドセルを背負ってる姿を見ると、こんなに大きくなったんだなと染み染み✨😘
いつも、ありがとう❤️


{92DEA04B-8B70-4FBC-88A4-6D93F13DFF6D}




{536AC715-E913-489D-BF60-AD4154141C75}
   


{3C66D231-FB50-4AB3-8C0A-1B073016ADE9}

こちらも小学校を卒業するお客様❤️
アップにしていますが普段はなんとショートカットなんです!!
ショートのスタイルでも、アップ風に出来るんです👍
さすがです!!\( ˆoˆ )/



みんな小さい頃から来て頂いてる子達なので、中学生になるのが不思議なぐらいですがみんなどんどんお姉さんになっていくんですよね😁❣️
みんなの成長が見れて嬉しいです❤️




次は入学式に向けての準備です!!

ヘアカラーやカットなども入学式に合わせてみなさん、是非お越し下さいねっ!!🙌



では、今日も1日頑張りましょう✊❤️


AD

おめでとうございます!!!

テーマ:
みなさん、こんにちは\( ˆoˆ )/☀️
まつこです🐷☆


少しずつ暖かくなってきて、みなさんの足取りも軽くなっているのか毎日ありがたいことに忙しい日々を過ごせています😊✨



そんな3月は卒業という大イベントを迎えた方もたくさんいたと思います!
ヘアセットや着付けなどたくさんの方にご来店頂きました👍✨
ASANTENIを選んで頂き嬉しく思います💕


ということで、お客様スナップです🙌



{0A922EE4-9691-42AB-BFF6-81DDA53F9A87}



{1F512B70-80EF-4D7C-949F-93E5F9485B92}



{78F16A46-9BFD-4BB4-AF7D-7E3EE391BDC0}
ヘアセットで来てくれたお客様❤️
袴に合うように、大人っぽくまとめたアップに!👍
みんなと被らないようなセットということで、いつもとは違う感じに!🎵
綺麗です❤️



{EE1097B8-0DEC-4B6A-BE20-D18B9AD02FA2}



{D9DBC8F9-8442-4707-957E-5E7EDCFB3F72}
インナーカラーが目立つようにということで、ボブでも可愛いハーフアップに❤️
あまりごちゃごちゃさせずにふんわりとねじりを入れました✨
ヘア飾りはリボン🎀をランダムに!
手持ちのリボンでも可愛くできるのでオススメです!\( ˆoˆ )/




{9ECF331A-C76A-4CB7-8510-9E1E143D106A}






{3FDC6D68-2DA8-4001-8FE3-3B0FA806E445}
ロングのハーフアップも清楚な感じでとても可愛いです❤️
落ち着いた感じになりますね✨





{90E8F2F5-4433-4696-BCC1-0EEBBE604D4C}




{02FD3C90-99DF-41E0-B9B4-73C47C34E67A}

全体的にふわっとしたシルエットで、より可愛さが引き立ちます❤️
さりげなくリボンも入っているんですよー!!(^ω^)
たくさんのお花が可愛いですね😍




そんなこんなで色んなお客様の門出に関わる事が出来てとても嬉しいです!ヽ(*^ω^*)ノ





卒業式、入学式、結婚式など着付けやヘアセットなど考えている方は是非ご質問下さいね!☆

スタッフ一同、お待ちしております(^^)




AD

ほっかいどーーーーん

テーマ:
さてさて、北海道blogの続きです⭐︎


2日目は朝からホテルの近くにあった市場に!
{11C1CA81-088A-48F1-B7DF-8793399D0337}

歩くだけで、わくわくしますねっ✨


朝ごはんは海鮮丼と決めていたので、朝からガッツリ食べてきましたよーー❤️

{2195481A-1094-4B75-A29C-5FAEDEEBD6FE}
大将が酢飯を作るのをうちわをあおいで手伝ったり✨笑



そしていよいよ待ちに待ったご飯ターーイム!❤️




{77C8B145-8AA0-4C90-BD35-1EBFFCA2A5D6}
私は色んな種類のお魚が乗った海鮮丼に!
シメ鯖が入っていたので選びました❤️
シメ鯖ラブです!


{F56BCE2B-3227-4D73-A3CE-AD4CBA531412}


{08D5B0F1-0D69-495B-ACA6-D62CED08472A}
友達はこんな海鮮丼にしてましたよ✨




どの魚も新鮮で美味しすぎました😭💕
本当に臭みもなくて感動です!!!

ご飯はもちろん大盛りで頼んだので夜ご飯までお腹いっぱいでした!笑



お昼からは登別温泉に移動して、また札幌と違った景色を楽しみました(^ω^)


{37EEA8F1-E1D4-48E0-A9F8-3E2B7FA28A1E}
鬼が有名なんですかね??
至る所に鬼がいましたよ〜!

{1A9E2999-BA03-4E5D-B2AA-541E39057BB1}


{E4413E6E-06B9-4F95-9AA8-44F61A5E0721}



旅館の周りを散策した後はみんなでご飯ターーイム
ずっと食べてますね。。笑

{19C3F8F0-E231-4733-A705-633A06609F3B}



{8C94FAF6-7F0E-4F35-99BE-20A4FF600DFC}
懐石料理は旬のお野菜や豚肉を使った料理でどれも美味でした❤️
お酒がススムススム


{489DF8F0-6728-49B9-B70A-26BAD3B24CF5}


温泉も3回ほど入りに行って本当に癒されました❤️

登別温泉♨️オススメです!!\( ˆoˆ )/
みなさんもオススメの温泉教えて下さいっ!✨




旅行blogは書くことありすぎて難しいですね。笑
では、今日はこの辺で✨✊️

AD