あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

単行本絶賛発売中!!


『何度か消されかけましたが、こりずに芸能界の裏側ぶっちゃけていいスか!?』


発行:ぶんか社  発売日:2017年1月17日  定価:本体1000円+税  判型:A5判



単行本絶賛発売中!!


『恋愛ブサイク ~写メを撮っている間に恋も料理も冷めちゃいました』


発行:双葉社  発売日:2016年2月5日(金)  定価:本体926円+税  判型:A5判


ISBN:987-4-575-30991-1


amazon
で購入出来ます

cover600mb




単行本発売記念イベントは大盛況のうちに終了しました








☆連載中☆

週刊大衆ヴィーナス

「おんな道」

双葉社 毎月4日頃発売


本当にあった笑える話 Pinky

「愚裸ドルのつぶやき」

ぶんか社 毎月21日発売




☆既刊コミックスー☆

「芸能界の裏側ぶっちゃけていいスか!? 三十路グラドルのつぶやき」

2014年8月18日発売 出版社:ぶんか社





テーマ:
日刊Ranzukiから始まりましたお願い

『青春バズっ‼︎』

ティーン読者モデルたちのラブと仕事と嫉妬を描いたリアルストーリー

ぜひご一読をチュー

{5F81F960-628A-4944-82B1-8F11305FB4E8}


※第2話は更新は5/31を予定しています。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース