感謝

テーマ:
6月が終わりました



6月は毎日が忙しかったのに加えて、塾長との対決イベント、チャンピオンシップ、バースデーイベントがあり、大変な1ヶ月でした



お客様も大変な1ヶ月だったと思います



そんな6月だったんですが、またひとつ年を重ねまして、オレは32歳になりました



誕生月ということで、バースデーイベントに来店してくださってお祝いしてもらったり、前祝い、後祝いでお祝いしてもらったりして、自分は本当に幸せ者やと思います



毎年思うんですが、普通に昼の仕事してて、こんなにみんなにお祝いされることってないですよ



ありがたい



よく『何を考えてるのかわからない』って言われるし、人に上手く気持ちを伝えたりするのは苦手なんですが、感謝の気持ちはめっちゃあります



本当にありがとうございました



またすぐに7月がスタートしますが、これからもよろしくお願いします
仲良くしてください


AD

しくじり先生

テーマ:
講演会に行ってきました



過去に大相撲で活躍して、違法ギャンブルで相撲協会から追放になり、現在は焼肉屋と寿司屋を11店舗展開されている貴闘力さんの講演会です



ご自身の経験から自分たちにアドバイスをいただきました



まずは厳しい環境に自分の身を置くと、自然に自分自身のレベルも高くなるということ。



そして、成功が一生続くわけではないことが多く、成功したとしても堅実な気持ちでやっていくのがいいということ。



失敗したとしても、やれば這い上がれるということ。



話を聞いて、自分自身の気持ち、行動を見直さないといけないと感じました



今日は休みなので、しっかりと考えてみたいと思います



{CA791744-D141-47E5-B82C-8D553770E16D}


AD

三浦翔平?

テーマ:
男塾の三浦翔平ことレオンです



‥‥



『誰が三浦翔平やねん!?』



とツッコミたい女性もいると思います



しかしなんでこんなことを言っているかというと、最近三浦翔平に似てると言われたからです
しかも二回もです



そこで今回はレオンと三浦翔平が似てるのかどうかを写真で検証してみたいと思います



まずは三浦翔平くん

{573C04A0-10BF-4630-8E5A-306EDFE7E1A0}



男前です



続いて男塾の三浦翔平ことレオン

{3B87F460-7C6D-45C7-9054-C8881520C9B0}



‥‥みなさんどうですか



笑顔が似てるみたいなので、
笑顔も比べてみましょう



まずは三浦翔平くん

{BD6B640F-8CC8-439A-81FE-211D3CC83B13}



続いてレオン

{9D6498B2-9FE7-465E-8FF6-327E2A4C874D}



どうですか



これめっちゃそっくりやないか



普段鏡をあまり見ないので気付きませんでした



でも自信がつきました



これを見てるそこのあなた
男塾で待ってるぜ

{E1EA4433-0E13-4CA8-932E-F9219442FFB9}

AD