パーツに対する愛

テーマ:

娘の歯医者通いも長いです。

でも、苦ではありません。

何しろ、タダでサンデーが読めますので(笑)


いつも読むのは「金色のガッシュ」「犬夜叉」「あいこら」「絶対可憐チルドレン」です。

予約してあるので、これ読むだけで、いつも治療終わって出てきてしまいます。

歯医者に到着するとすぐに呼ばれて、治療も一箇所という先生と子供の約束(?)なのですぐに終わっちゃうんですよ汗


「金色のガッシュ」と「犬夜叉」は単行本を買っています。

「絶対可憐チルドレン」は友人に借りて読んでます。

「あいこら」は・・・これは、飛び飛びに読んでいるので、ぜひとも全巻通して読んでみたい!


ネットカフェか、それとも買うか・・・悩んでいます。


しかし、先日、完結した作品とか実家に置いてきて本棚空けたと思ったのに、すでにいっぱいになりそうです。

これでも我慢してるとは思うんですけどねぇ~・・・ガーン



こちらが、全巻通して読みたい「あいこら」

主人公のパーツ愛が面白おかしく、そして時には感動的に描かれてあります。

気付かないだけで、きっと、異性のこういう部分に惹かれてるってあるかもしれませんよね。

ちなみに私は男性の腕が好きです。

太くもなく細くもなく、筋肉がほどよくついてる感じで。

スーツを脱いで、ワイシャツの袖をまくった時に見える、あの腕が好きであります♪

これもこだわりのパーツ愛かしら?ラブラブ

AD

そろそろ母の日

テーマ:

そろそろ母の日ですね。


毎日、あちこちで実家の親に何を送ろうかと悩んでいます。


同居してる姑は洋服が好きなので、悩む必要ないのですが、実家はね~・・・

どれも好きな人なので、逆に悩みます。


駄目なのは鶏肉と生ものぐらいか・・・たしか・・・あ、うなぎも駄目だったか。

って、食べ物ばっかり( ̄■ ̄;)!?


さてまた、何にするか選ぶとしましょうか。


楽天がポイントたまってるので、ここになりそうです。




真珠が好きなので、これにしようかな。

普段使いにちょうどいいようです。

あけましておめでとうございます

テーマ:

(*- -)(*_ _)ペコリ


今年もよろしくお願いします。


今年の抱負・・・何事も中途半端に投げ出さない・・・かな?

まずは今年一年も無事にこのブログが続きますように。


年末年始、とっても忙しい日々を過ごさせてもらいました。


予定外の事が入ったりしたけど、それでも順調に過ごせた方だと思います。


ただ、ここ数日、姑の具合が悪いです。

ものすごく悪い訳じゃないけど、ちょっと心配ですね。


医者にも行ってきましたが、寒さとも関係しているようです。

早く暖かくならないかな~


さて、今日のおすすめ商品はこちら!




「餃子の王国」のクロワッサン

出始めの頃に、餃子のおまけでついてきて、めちゃくちゃ美味しかったです。

ただね、焼くだけだけど、ちょっと時間かかります。

なので、時間が余裕ある時に焼くといいかもしれません。

オーブントースターでは焼けないんですよ。

ちゃんとしたオーブンで余熱して、それから焼きますので。


あと、先日頼んだ「アクアジュエリーのバッグの福袋」が届きました。



バッグ2

こちら今現在使用中の物です。

見た目、小さいかな?と思ったけど、結構入ります。

ショルダーにして使っています。お気に入りになりました♪



バッグ1

もう一つはこれ

ちょっと大きめ

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・普段、持ち歩くにはちょっと・・・かな。

旅行用とか、お出かけ用かな。

でも、色はこっちの方が気に入ってます。

どっちも当たりでした。良かった、派手な色じゃなくて。


今、と~っても欲しい物がまた出てきてしまいました。

紅茶を入れる道具です。

大きいのではなくて、小さいのが欲しいのよね。


先日、ちょっと遠くのデパートで見かけたのだけど、こっちにもあるかなと思って買わないでいたら、なかなか見つかりません。

買っておけばよかった・・・

今度の休みに、デパートに行けたら見てこようと思っています。

見つかるといいな~♪

アフェリはついで

テーマ:

またもや、気になる商品を見つけてしまいました。

思わず・・・かわいい♪と思ってしまった。

お値段が思ったより安いな~

シルバーもあるみたいなので、ちょっと様子を見てみようかな。


最近、楽天のアフェリがある事に気付いて、使っています。

お小遣い稼ぎ目的でこうやってリンクを貼り付けているのではなく、どちらかというと、自分で後ですぐに行けるように残しておいておくというのが目的でしょうか。

なのでアフェリはついでですね。

ページごとにリンクのアドレス貼るのはそれこそ大変だし。

ちなみに自分で欲しいと思ったのとか、実際に使っているのとかしか載せるつもりはないです。

そうそう、先日欲しいと思った、バッグの福袋・・・買ってしまいました(^▽^;)

届いたらアップしますね♪

面白い物発見

テーマ:

先日、何げに登録した楽天ショップのメルマガの中から、面白い物が届いた。


なにこれ?

ちょっとおもしろそう!


いつでもありそうなので、バレンタインはここのに決めようかな。

ちなみにカーマニア用のもありました。

うちは車好きではないので、そちらはパスですが、こっちは好きかも。



おいしい神戸直送便・フランツ って所だそうです。

レビュー見てもかなり好評。

女性の皆様、おすすめかもです♪

仕入れたら感想書きますね!




お誕生日プレゼントに注文してもらっちゃった♪

まだ、品物は来ていないけど、届いたら実物をアップしますね。

ここは一品一品丁寧に仕上げるので、届くまで時間かかるのよね。

そこが良い所だけど。

以前、本タイプのを友人にプレゼントしたけど、あれは良かったな~

私も頼めば良かったと、今更に思います。

こちらもいいけどね。

とにかく、届くのが楽しみ♪