暖かくなってきました

テーマ:
暖かくなってきました。

毎日、仕事に追われて日々が過ぎていく感じです。

今年は出かけようとするとダメになる事が多く、イベントやライブもことごとく落選…

大人しくしてろって事ですかねー(^_^;)

もう少し暖かくなったら、スケッチの旅に出かけたいです。
家にいると落ち着かない…家にいて落ち着かないって何なのかしら?

さてさて、片付けしますかね。
と思ってやろうとした部屋の照明がアウトでしたえーん
来客あるので、出かけられないよ〜

庭の畑も途中までいじっていいと近所の人に言ったのに、見事に私が大事に植えたニラを掘り返され…悲しい限りです。
さすがに言いましたが…もう、なんで、人の話しを聞いてくれないかな〜ショボーン

でもでも、生協の懸賞で商品券3000円分当たりました爆笑
いい事もありましたね!
AD

納涼祭

テーマ:

先日、地区の納涼祭の抽選会で、2等が当たりました♪


とはいえ、2等と言っても、2番目に当たったというだけで・・・商品は全部同じだったりします(笑)


でも、当たらないよりはいいかな?


毎日、暑い日が続いています。

今夜も熱帯夜かな~・・・

当たったのが届きました

テーマ:


コミックセット

雑誌「ウンポコ」の懸賞の当選商品が届きました。

コミックセットです。


どれも面白いです。

すべて本誌で読んでいるので、内容は知っているのですが、一番好きなのは「となりのネネコさん」ですね。

ちなみにこれ、ネットで連載してたそうで・・・


http://heppocology.fc2web.com/index.html


これが元の漫画です。

それを雑誌用に書き直したのが、写真にあるコミックになります。

内容は同じになってます。

ウンポコに連載されてるのはまた、ちょっと違うんだけどね。


5名さま当選のうちの一人って、かなり嬉しいかも!




一冊だけ画像なかったぁ~・・・残念汗

懸賞の賞品が届きました!

テーマ:

                    お父さんは心配性


昨日、届きました!


「お父さんは心配性」


あの、少女漫画の「りぼん」に掲載されていた、ありえないギャグマンガです(笑)

当選者1名という、貴重な懸賞賞品です♪


当時とは本の外観は変わっても、中身は相変わらずの暴走ぶりの典子の父に久しぶりに笑わせてもらいました♪

いや~懐かしい・・・これ、読んでいたとき、小学生だったんだよね・・・

あとがきに作者も言ってるけど、今では問題な部分が多々あるけど、当時は全然大丈夫だったんだよね。


今はある意味、制限しすぎな部分が多いんじゃないかな~

これを読んでいた世代の人は、これを読んだからといって、包丁を振り回したりとかしないもの(笑)

少なくとも、同じ年代の人で殺人やったりした人は見かけないかな。


とにかく、笑わせてもらった作品です。


当選メール♪

テーマ:

最近、出会い系の当選メールが相次いでいる中・・・


(・・。)ん?


本物の当選メールが届いてましたぁ~~♪♪


嬉しいなぁ~♪


商品は「お父さんは心配性」全4巻

漫画本です。一応、少女漫画「りぼん」に掲載されていたものでした。

実は以前持っていたんですけど、引っ越しにあたり、泣く泣く処分した作品でもあるんですよね。


それが、こんな形で戻ってくるとは・・・


この漫画、少女漫画にはありえないギャグがなんともいい味出してた作品で・・・

知ってる人、いるかな?


そうそう、違うサイトでは、キッチンセットっていう物が当たって手元に保管してあります。

今年は懸賞運がいいのかな~

この調子で応募、頑張ろうっと!!