イラスト

テーマ:

急に描きたくなって、描きました。


もう、ほとんど、下書きに色塗りした感じ・・・というかそうなんだけど(笑)

ちなみにイラストはパソで描いてます。

専用ソフト使って描いていますが、これが本当に手書きしてるみたいに描けるのでお気に入り♪


良かったら、感想聞かせてね!


イラスト-2



夏をイメージして描きました。

子供と旦那に「誰?これ誰?」と聞かれましたが、オリジナルです。

AD

イラスト描くの好きです

テーマ:
また描きたくなったので

昨日の日記でイラスト描いたら、また、描きたくなって描いてしまいました。

髪の長い女の子好きです。
自分もまた、伸ばそうかな~と考えております。
そしてそして、黒髪が好きです♪
染めた髪の毛はそれはそれで、とってもかわいいと思うのだけど、私の中では黒髪が萌え萌え~(〃∇〃) の対象ですね♪

イラストは気が向いた時に、また描いていこうと思います。
画像の容量制限あるから、凝ったのは描けないけど。

さて、今日も一日頑張るぞ~!

ピクミン

テーマ:
ピクミン描いてみました

昨日、子供の為にと、ピクミン描いてみました。
紫ピクミンは家にいるので、時々描いていたので慣れていましたが、他のは初めて描いたのです。
ちなみに下書きなしの、いきなり油性ペン描き。
イラスト描くのは昔から大好きで、社会人になってから、いきなり描きというのをやってから、ちょっとやみつきに・・・。
消しゴムかける手間とかないから、楽なんです。

最初、色を塗る予定ではなかったので、白ピクミンの目が黒いです(;´▽`A``
ほんとは赤なのよね・・・

ちなみにこのピクミンのゲームは、旦那と子供がはまっております。
私はちょっとしか、やったことないです。
かなり長い間、二人してやっていますが・・・

旦那と子供は、ゲームやってる時とお風呂入ってる時だけ仲がいいです。
変な二人だ~・・・(^ー^* )フフ♪

また、次は何を描こうかな♪
久しぶりに描いたので楽しかったです(*´∇`*)