このままだと不健康に・・・

テーマ:

姑が亡くなってから、すっかり生活が不規則になってしまいました。


亡くなる前は、姑の薬の関係があったので、8時、12時、6時に食事は当たり前。

栄養バランスも考えて、毎食作ってきていましたが・・・


すっかり気が抜けてしまい、何もかもヤル気モードが低下。

これじゃいけないと思いつつも、体が思うように動いてくれず・・・


バイトを始めたので、お昼にお昼は食べられる訳がなく、自動的にお腹がすく時間も遅くなる。


そんな事をやっていたら、やはり、体調を崩しつつあるようです。


やっぱり、このままではいけない。



時間は少しずれても、やはり、それなりに規則正しく、栄養バランス考えて作らなくちゃ。


今度は家族の為に・・・そして自分の為にも・・・

AD

バイト始めました

テーマ:

バイト先も無事に決まり、先週から働き始めました。


いや~、よく眠れます。


今日は休みなので起きていられますが、バイトある日は、11時には寝てしまいます。


明日も休みだし、お天気も良さそうなので、家のお掃除に専念したいと思います♪


来週もがんばるぞ~~!!