お世話になりました

テーマ:

今年一年も、今日で終わりですね。


とてもスローペースなブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


また、来年も同じ調子でやっていこうと思っています。


来年の抱負は・・・・


部屋にたまってるいらない物を、オークションに出品すること!


もう、これだけでいいです。

とにかくやらない事にはたまっていくいっぽう・・・


さて、これから旦那の作った蕎麦を取りに行き、楽しみに待ってる友人の所へ届けに行ってきます。



皆様も、良いお年を~♪ラブラブ

AD

手帳は真っ白

テーマ:

ブログネタ:クリスマス直前の3連休の予定は? 参加中

クリスマス直前の3連休

手帳は真っ白です(笑)

とりあえず、予定としては

22日(土) いつもどおりに過ごす

23日(日) 子供とたまごっちの映画を観に行く

24日(月) 家でケーキ作りをする

ですね。

多分、親戚も集まるだろうと思うので、昨年から始めた、サンタの格好してプレゼント配りをすると思います。

みんなへのプレゼントはそれぞれ好きな「食品」関係。

これをこっそり仕入れてくる作業がちょっと大変ですが・・・

ま、そんな感じの予定となっております。




こんな感じの衣装です。

旦那も子供もサンタになって親子で配ります。


昨年、かなり受けたので今年もやります!

夢の話

テーマ:

またまた、夢を見た。


今回は中学時代の友人が出てきました。


その中でも、比較的最近会ったりしてる人達がメインでした。


場所はどこかの学校。階段があったのは覚えています。


でも、年齢は現在の年齢。


その中の一人がどうやら海外旅行に行ってきたらしいのです。

そこでお土産をもらうのですが・・・


私がもらったもの・・・それは・・・




マヨネーズ・・・・


なぜ?(?_?)


そして、一人の友人が突然逃げ出し、私は必死に追いかけます。


「ちょ、ちょっと待って~~~!!!」


なかなか、捕まらない。


すると手に持っていたマヨネーズが・・・底の方にヒビが入り(どうやらプラスチックで出来た入れ物だったらしい)中身が飛び出してきた!


うひゃぁ~~~!!!!

なんで、割れるの??


と思いながらも、追いかけて、追いかけて・・・・



子供が起きてきて目が覚めました。


今日は子供が起きなかったら、あやうく寝坊する所でしたよ。


それにしても、起きた時は疲れていたなぁ~・・・・走っていたからね。




それにしても、なぜ、マヨネーズ?なのかな~・・・(笑)

遊びなら許せる

テーマ:

ブログネタ:カレシのお遊び許せる? 参加中

本気じゃなければ、許せますね。

のめり込んじゃうと困るけど・・・

まあ、私の場合、彼氏ではなく旦那になるわけですが・・・うちの旦那は遊んでませんねぇ~
真面目な人ほど、遊び出すと本気になると言われてるので、その辺は不安ではあります。

風俗で遊ぶのは自分のお小遣いの中で遊ぶなら全然オッケーです。
あと、病気もらってこなければ・・・

あと、遊んだら、私も遊ぶ!
と伝えてあるし~♪
それはそれで、楽しみであります!

水道水

テーマ:

ブログネタ:水道水飲んでますか? 参加中

今、そもそも水ってのは飲んでいませんね。
冷たい飲み物飲むと、おなか壊れるようになってしまったので。

結局の所、部屋において置ける、ミネラルウォーターを置いて、お湯を沸かしてそれを飲んでいます。

それと水道水だと、ポットの中がすごい事になる。

スーパーで無料でもらえるアルカリイオン水の方がポットが汚れなくて助かってます。
それまでは水道水でしたが・・・。

で、ちょうどふと考えていたのですが、うちのインコちゃん達って、水道水と買ってきた水をあげるのとどっちがいいのかなぁ~って考えた事ありました。

ちょっとした疑問です・・・得意げ