今年もお疲れ様でした

テーマ:

今年一年も今日で終わりですね。


いろんな方と出会えて、とても楽しい一年を過ごせました。

変わった方もいたけど、それはそれで良い経験させてもらいました。


特に大きく変わった事はなかったけど、それはそれでとても大切な事かなと思います。


来年も良い年でありますように・・・


皆様も良いお年をお迎え下さい。

AD

明日から復活

テーマ:

明日から、しばらく休んでいた内職を復活する予定です。


姑が入院してから、ずっと休んでいました。

1日、2回のお見舞いではちょっと内職は無理だったもんな~

姑が入院したときに家にいる時間はとても少なくなる。

そんな中での内職はとても無理でした。

自分の体が壊れるし・・・しかも、やってる所の内職は納期が早いからね。


明日から、ようやく復活ですが・・・その前にと挨拶に先日行ってきました。


「もう、来なくていい」


と言われるかと思ったら、逆で


「やっと来てくれた~!」


と、とても喜んでくれて、嬉しかったですね。

タイミング良く、次の日、バーベキューをやるというので、参加させてもらいました。


お肉、美味しかったです~♪

子供も旦那も連れていって、思う存分食べてきました。

挨拶に行かなかったら、知らなかった事ですね。


美味しいお肉も食べた事だし、明日からは内職復活!


年末の大掃除はなし!(笑


まあ、適度にやりますが・・・というか、今日、やっちゃいます!


さて、これから、がんばるぞ~!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

アフェリはついで

テーマ:

またもや、気になる商品を見つけてしまいました。

思わず・・・かわいい♪と思ってしまった。

お値段が思ったより安いな~

シルバーもあるみたいなので、ちょっと様子を見てみようかな。


最近、楽天のアフェリがある事に気付いて、使っています。

お小遣い稼ぎ目的でこうやってリンクを貼り付けているのではなく、どちらかというと、自分で後ですぐに行けるように残しておいておくというのが目的でしょうか。

なのでアフェリはついでですね。

ページごとにリンクのアドレス貼るのはそれこそ大変だし。

ちなみに自分で欲しいと思ったのとか、実際に使っているのとかしか載せるつもりはないです。

そうそう、先日欲しいと思った、バッグの福袋・・・買ってしまいました(^▽^;)

届いたらアップしますね♪

面白い物発見

テーマ:

先日、何げに登録した楽天ショップのメルマガの中から、面白い物が届いた。


なにこれ?

ちょっとおもしろそう!


いつでもありそうなので、バレンタインはここのに決めようかな。

ちなみにカーマニア用のもありました。

うちは車好きではないので、そちらはパスですが、こっちは好きかも。



おいしい神戸直送便・フランツ って所だそうです。

レビュー見てもかなり好評。

女性の皆様、おすすめかもです♪

仕入れたら感想書きますね!




お誕生日プレゼントに注文してもらっちゃった♪

まだ、品物は来ていないけど、届いたら実物をアップしますね。

ここは一品一品丁寧に仕上げるので、届くまで時間かかるのよね。

そこが良い所だけど。

以前、本タイプのを友人にプレゼントしたけど、あれは良かったな~

私も頼めば良かったと、今更に思います。

こちらもいいけどね。

とにかく、届くのが楽しみ♪