お花見~~

テーマ:

お花見したいけど・・・ここ数日、風がすごい(>_<)

普通に出掛けるだけでも、前がよく見えないのに、これじゃ、お花見どころじゃないよ~


毎年、お花見の時期は寒いし、雨降るし、風強いし・・・

それがあって、春なんだろうけどね。


お花見したいです!!

AD

人とのふれあいが欲しくなる

テーマ:

時々・・・むしょうに、人とふれあいたくなる時がある。

まったりとしたいというか、なんというか・・・


こんな時は浮気したりする人の気持ちが分かる。


心の葛藤・・・


でも、これは逃げたいだけなんだなと思う。


どうして一人の人以外、愛したり付き合ったりしちゃいけないんだろう?


自分の旦那や彼が浮気したりしていたら・・・イヤだからだよね。

自分が良くて、相手はダメなんてそんなのわがままだよね。


でも、別に旦那や彼氏が浮気してもいいのに・・・って思ったらどうなんだろう?

それなら、自分の自由だよね。

けど、そうじゃない


相手はそうは思ってないかもね。

旦那は私に浮気して欲しいとは思ってないだろう。


人間って難しいな・・・


こっそり誰かと逢ったとしても・・・どこかで誰かが見ている。


私の自由はどこにあるのだろう・・・結局はネットの中だけかな~・・・

逢ってなくて、話してるだけでも、浮気なのかしらね~・・・

旦那は会社や外で女性と話ししてる。


私はダメなのかな?

まあ、そんな事言わないけど・・・・なんだか、とにかくまったりとふれあいたい気分です。

(すぐに元に戻っちゃうけど)(笑

洋服の入れ替え

テーマ:

春も近づいてきたことだし・・・近所の人から子供に洋服をいただいたままで、整理していなかったので、今日は思い切って入れ替えをしました。


今、娘は130サイズの服を着ています。


なので、今までの120サイズの服は全部出して、友人にあげようって事になりました。

いただいた物から、買った服まで・・・あるわあるわ・・・紙袋2つ分出ました。


これで、新しいのとかもらったのが入る~~♪♪

しかし、私の洋服より多いな・・・


私の洋服なんて、最近、買うようになったとはいえ、まだまだ、少ない。


それに比べて、子供のはタンス二つ分あるよ・・・(まあ、子供用だけど、それでも多いってば)


終わった~とは思ったけど、まだまだ、洋服以外の片づけ残ってるのよね。

頑張るか~~



懸賞の賞品が届きました!

テーマ:

                    お父さんは心配性


昨日、届きました!


「お父さんは心配性」


あの、少女漫画の「りぼん」に掲載されていた、ありえないギャグマンガです(笑)

当選者1名という、貴重な懸賞賞品です♪


当時とは本の外観は変わっても、中身は相変わらずの暴走ぶりの典子の父に久しぶりに笑わせてもらいました♪

いや~懐かしい・・・これ、読んでいたとき、小学生だったんだよね・・・

あとがきに作者も言ってるけど、今では問題な部分が多々あるけど、当時は全然大丈夫だったんだよね。


今はある意味、制限しすぎな部分が多いんじゃないかな~

これを読んでいた世代の人は、これを読んだからといって、包丁を振り回したりとかしないもの(笑)

少なくとも、同じ年代の人で殺人やったりした人は見かけないかな。


とにかく、笑わせてもらった作品です。


なんとか復活

テーマ:

ブログでは出来るだけ明るい内容を書こうと思っていた。


けど、昨日のが精一杯の愚痴(苦笑)


ここ数日、悩んであまりよく眠れなかったけど、昨夜からなんとか気持ちの中で割り切れて眠れるようになりました。

それも、ブログに気持ちを出したおかげかなって思う。


メールの返事が来ないというのが、私の中では、自分が嫌われたとかというよりも、本当に何かあったんじゃないか?って心配になってしまう。

知ってる人が事故を起こしたり、入院したりとかやっぱり普通に気がかりになると思うし・・・

今までちゃんとメールをしたら返事来る人が、いきなりぱったりと来なくなると・・・心配だよね。


さて、悩んでいても始まらない!

今日の占いは、どこを見てもいい結果なので、折角だから楽しくいこう!


いつか、連絡来るでしょう。

来なかったら諦めるしかないしね。


さあ、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!