ライブチャットファン

ブックマーク先の説明をしたいと思います。


まず、一つ目の「ライブチャットファン

これは、まさしくライブチャットファンの為のホームページ!!

管理人さん達が、もう、ライブチャットファンであり、いろいろ体験しつつ、平等に宣伝してくれている所がお気に入りです♪

私も活用させていただいています。


ただ、悲しいかな・・・まだ、ここでの私をお気に入りに登録してくれる方がまだいないということ。

多分、知らないだけなんだろうな~って思うんですけど、お気に入りに登録してくれたら、もう、嬉しくて涙出ちゃいます(おおげさ)

というかやっぱり元気出るよね!

良かったら、私の事、お気に入りに登録してもらえたら光栄です♪


いろんなライブチャットが一目で見られるので、男性も女性も大変勉強になると思います。


お互いが上手に活用できると思いますよ!

AD

イラスト

テーマ:

急に描きたくなって、描きました。


もう、ほとんど、下書きに色塗りした感じ・・・というかそうなんだけど(笑)

ちなみにイラストはパソで描いてます。

専用ソフト使って描いていますが、これが本当に手書きしてるみたいに描けるのでお気に入り♪


良かったら、感想聞かせてね!


イラスト-2



夏をイメージして描きました。

子供と旦那に「誰?これ誰?」と聞かれましたが、オリジナルです。

結石

6月5日にお腹が痛くなり、すでに2週間。

ようやく石が出ました♪

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


それがこの写真・・・

結石


いっぺんに3つ出てきました。

レントゲンで撮った時は4つあったはずなので、もう一つあるわけなんだけど・・・ま、そのうち出てくるかな?


私は特に石を作りやすい体質というより、もう、腎臓が障害を起こしているそうです。


海綿腎  という腎臓障害らしいです。


4年ぐらい前にも検査して言われたのですが、今回は、先生に良く聞いて勉強してきました(笑)


生まれつき・・・といわれたのですが、なぜ、もっと早くわからなかったのでしょう?って聞いたら、最初から分かるものではないそうです。

歳を追っていくごとに、今まで蓄積された石が落ちてくるので、30代に入ってから特に分かる病気だそうです。

石の成分によって気をつける食べ物は違いますが、私の場合は、カルシウム。

よって、牛乳の飲み過ぎ、チョコレートの食べ過ぎ、ココアなど・・・特に注意が必要です。


しかし・・・三つか・・・今までで最高記録だな・・・二ついっぺんに出た事はあるけど・・・

耳かきは大きさの比較を表す為です。大きいので7ミリ×4ミリあります。


石が出来やすいな~とは思ったけど・・・ま、一生の付き合いなので、うまくやっていくしかないですね。


皆様も、お体には充分、お気をつけくださいね♪

イラストロジック

テーマ:

学生時代に結石を作り入院していたとき、同級生が「クロスワード」の本を差し入れしてくれた。


私はクロスワードはあまり興味はなく、結局その本は母の元へと行ってしまい、それから、母はすっかりはまって毎月本を買ってやっている。


私はといえば・・・本屋でクロスワードの本を見つけて、しばらくやっていたのだが、パソコンも覚えてからすっかり遠ざかっていた。


でも、つい先月・・・旦那が買ってくれて、その気持ちが復活してしまった。

楽しいんですよ♪イラストロジック!

知っていますか?


今はロジックの雑誌もたくさんあるのですけど、私は「イラストロジック」というのが相性が合うみたいです。

大好きなアニメ関係もあるし、解いていくのがなんとも言えません。


ただ、一ヶ月ですべてを終わらせるのは無理ですね~

なんとか解けるのだけでも解いて、懸賞に応募しようと思います。


締め切りは26日。次の本の発売日は27日。

それまでにあと何問解けるかな~・・・

楽しかった~♪

結石の検査をしてきました。


先日痛みを起こしていた石も、もうすぐ膀胱に落ちる手前まで来ていました。

しかも4つあった~・・・


朝食抜きはやっぱり辛い・・・お腹がぐーぐー鳴ってるし。

しかも予約時間は11時。

終わったらお昼でした。


これこれ・・・この時間を楽しみにしていたんですよ~♪

今日はもうお昼過ぎると分かっていたので、姑のお昼作りはなし♪

久しぶりの外食だぁ~♪

幸せだぁ~♪


旦那に電話して、一緒にお昼を食べました。

楽しかったです・・・・また、いつこんな時間、来るかな・・・