JABBERLOOP

テーマ:
{903AF47F-DB53-4335-B839-733520A0D821}

今日は都内のスタジオで
JABBERLOOPさんとセッションして来ましたルンルン

JABBERLOOPさんの音楽は、絶対に皆さん聴いたことがあると思います。幾つか例を挙げると、某ニュース番組で毎回流れる曲もあるし、我々世代で云えば人気サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011の曲もこのJABBERLOOPさんが演奏されています。

そんな皆さんと今日初めてお会いし、初セッション!やー楽しかったです。


{AC2E29B0-A3A8-4E85-903B-8FD463511825}

{CB701B2D-667A-424A-B428-C309660D2D61}

{02B1B2A2-E9C5-42C4-BEFC-2A40A82D4031}


これはぼくの勝手な感想ですが、
JABBERLOOPさんの音楽と浅野のフィーリングは同じベクトルだなと、思いました。

過去に中洲ジャズでもすれ違ってはいたみたいなのですが、今日のこの出会いは本当に嬉しかったです。

ブログをご覧の皆さんにもこの音楽を届けられる日がきっと来るでしょう。乞うご期待!!

音楽っていいなウシシ





コメント(1)