永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

人生は一度きり。だから何事においても全力で!やりたいことをやる!食べたい時に食べたいもの食べる!てな具合に、ノーテンキに自由気ままにBlogやってます。気ままに読んでやってください。


テーマ:
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪




Freiburg帰りのアッサーノです(。ρω-。).。oO










人は想像出来ることを実現できるって聞いたことがある。


うん。








誰も想像出来なかったことをするとワクワクする。




うん。














今度2人でラジオやります(*^▽^*)

日本じゃ聴けないですねwww












この間、買出しの帰りに見かけた老夫婦。





仲良し~(*´∇`*)

ほんわかしたのでパシャリ(ˊ˘ˋ*)
















いつものカフェで自分の思考の言語化を特訓中。


このblogもいいトレーニングですね(*´˘`*)Thanks❣❣
















失敗したお好み焼きを持って試合に向かいましたよ(›´-`‹ )





お好み焼き失敗するとか、料理ヘタにも程がある(╥ω╥`)










わたしの生活はサッカーとドイツ語と食事と音楽で成り立ってますね、はい(๑•̀ •́)و✧








人生は小さな幸せの積み重ねかなぁとドイツ3年目にして実感。





バスに揺られてかれこれ7時間…

まだ着かないかな…




(´-ωก`)









クローバーアッサーノクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

永里亜紗乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み