永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

人生は一度きり。だから何事においても全力で!やりたいことをやる!食べたい時に食べたいもの食べる!てな具合に、ノーテンキに自由気ままにBlogやってます。気ままに読んでやってください。


テーマ:
ご無沙汰ですあしあと

日本に帰ってきましたよ~(σ・∀・)σ





そしてそして帰ってきて早々に仙台、女川町へウインク









仙台で泊まったホテルの前になんと!!

クリスマスマーケットがありました照れ




{282CF29F-273F-444C-8055-219D559FFD2E:01}

ビックリして興奮して2人でグリューワインをゴクリ(ノ´▽`)ノ





次の日は女川町へ車





午前中は女川町と石巻市の女の子たちとサッカー☆-( ^-゚)v



{7811B044-022D-4EBD-872E-C6460929BFA2:01}


ゆでぃ先生のサッカー教室は難しかったけどみんな一生懸命やってました(*^-^)b






{686EB693-444E-4DBD-96DC-D9A5E59A4D24:01}


謎のポーズねwww













{A956B575-CD9E-4E57-8B49-49C632F6BE42:01}

サッカーをやっている女の子がこんなにいるなんて嬉しかったです照れ







名産のホヤも食べさせてもらいました( ^ω^ )



{1F8850A1-AC4A-418C-801F-5DA866D5363A:01}


味は新感覚で美味しくて、モチモチした貝?のようでしたニコニコ

うまく表現できない。すいません










お昼ご飯はおかせいさんへ♡



{9C30769A-0C4C-41CD-A2C7-4302F73E98F8:01}





{7FB4A6E3-236C-43F3-9906-FD31B30223C2:01}


こぉぉぉんな豪華な海鮮丼は初めてでラブ

お魚新鮮だし今日はたまたま鯨が打ち上がったそうでめっちゃレアな海鮮丼でしたお願い


みなさん一度大盛りを食べてみてくださいね♡

ちなみにこれは並です♪(´ε` )














最後に今日オープンの女川駅前の商店街へ口笛


{49BD3578-3145-4FBD-9A2E-0FEA2CB732C9:01}









トークイベントをやらせてもらって、商店街を案内してもらいました(*^ー^)ノ



可愛い小物を買えて大満足о(ж>▽<)y ☆





{E2DE0819-2EF7-4C9D-924A-DAADD6536E94:01}




駅から見た商店街はとても綺麗で、

大きな一歩、力強い一歩を踏み出したようなエネルギーを感じましたニコニコ











今回初めて女川町に来てみて思ったことは、

本当にこれから、今ここからスタートしたんだなという印象でした。









わたしにはわたしのできることを。

今の女川の子供たちを女川町の成長を、長い目で見ていきたいなと思っています。



震災の被害が風化しませんように。


{B7025E0B-01F9-4FCF-B410-B985BADE1EFE:01}




クローバーアッサーノクローバー

AD
いいね!(93)  |  コメント(8)
アッサーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み