アサノちゃんロカビリーのBLOG

NEGI☆ROCKA協会 OFFICIAL-BLOG
ネギ☆ロカ協会はロケンローLIFE & バイクLIFEをサポートします!
ロケンロー!!


テーマ:





どーも、

ヤフオク山にてマタギやってます~
アサノちゃんロカビリーこと

マタギ野郎と申します~。














先日~、
リサイクルショップで見付けた~

↓ 気になるギター




「TVジョッキーのギター」だじぇ~☆
なんとも懐かしくて~いいじぇ~!



しかし~
コレは30年以上昔のギターで~
勿論~ド中古~。(笑)





なので~、
購入するかしないか~悩み中~。













そこでっ!

新品のギターを無料で手に入れる
方法が~有るじぇ~☆


このブログを読んでいる~
変なギターマニアのYou だけに~
その方法をお教えしよう~!











他言せぬよう、お願い致します~。
















この2人が司会をやってる~
「TVジョッキー 日曜大行進」って

↓ テレビ番組を知ってるかぁ~?


ゴールドメッキの電話が~
超~カッチョ良いじぇ~☆(笑)













っで~、
この番組の素人参加コーナーに
出ればよいのであ~る!













↓ 例えば「奇人変人」コーナーとか
















出演するだけで~
ギターとジーンズを~

↓ ゲット出来るのであ~る!


ミニスカートのカワウィ~お姉さんが
ギターとジーンズをくれるよ~☆







因みに~カラーは~

↓ 3色存在しますよ~♪


※ギターの詳細
 メーカー:ZEN-ON
 型式:F-170














さてさて、
変なギターマニアのYouは~

きっと~
この番組に出たくて~~
仕方ないはず~~~♡(笑)













そんな~Youだけに~
出演応募先をお教えしよう~!

↓ こちら~☆




こんな~でっかいラジカセも~
↓ ゲット出来るかも?(笑)










さぁっ~~!

信じるか~信じないかは~

You 次第だじぇ~☆












でっかいラジカセが無くても~

↓ こちらは再生~出来ます(笑)












お後がよろしいようで

マタギ野郎でした~☆








ロケンロー!!









AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

アサノちゃんロカビリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。