アサノちゃんロカビリーのBLOG

NEGI☆ROCKA協会 OFFICIAL-BLOG
ネギ☆ロカ協会はロケンローLIFE & バイクLIFEをサポートします!
ロケンロー!!


テーマ:




どーも、
暑い夏にロケンローしてるか?


えっ!?

ロケンローしてないって???
ダメだぜぇ〜〜〜!
サマータイム☆ロカビリーしようぜ!


そんな〜してないYOUは取り急ぎ〜
サイタマ・クキシティのラティーナへGO!


サマータイム☆ロカビリーバージョンの〜
↓ネギ☆ドクロ野郎が待ってるぜ!
ネギ☆ロカビリーの聖地であ〜る!











さて、
今回のblogは〜最近、更新をサボってたので
画像が豊富!(笑)

なので〜
画像多目のコメント少々でヨロピコ〜m(__)m






前の前の日曜…………かなり昔(笑)

最近、大型二輪免許を取得したdaiちゃんと
ツーリングへGOしてきましたよ〜
この新車のニンジャ1000がdaiちゃんマシーン






向かった先は「蔵王のお釜」であ〜る!
まだまだ慣らし運転のニンジャ1000




前回の「蔵王のお釜」はこんな感じでした
何も景色見えんかったのよ……







っで、リベンジの今回は〜〜〜













↓絶景〜ロケンローよっ!




↓前回動画




↓今回動画






前回は雲に隠れて〜
存在すら知るよしもなかった山頂の神社



心、洗われます〜m(__)m





↓そんな心洗われる山頂動画





やっぱ、何処に行っても熊が出るらしい(笑)
この看板、熊に折られたに違いない!






っで〜、帰りは

下山途中の旨い蕎麦喰らって〜



温泉街の神社に立ち寄って〜



この神社には狛犬と↓狛カエルが居ました


ゲロゲ〜〜ロ♪




そして、温泉街に有る豆腐屋さんのソフト


乾杯タイムだぜっ!
デカ過ぎちゃんだったぜぇ〜〜




っで、仙台まで帰って来たんだけど〜
黒光り野郎のチェーンが伸び伸びで〜
走ってるとコンコンっと接触音が酷い………



っで〜、熱いバイク屋さんに見てもらうと
「このチェーン、死んでるよ」


っと、言われて〜即交換!(笑)
錆び錆びの伸び伸びでした…………な〜む〜♪






っで、最近〜リアがコーナーで滑るんだよね
って話したら〜「糸出てるよ」って言われて
驚き!(笑)  ヤバイぜぇ〜〜!







後日、またこの熱いバイク屋さんに〜
仕事終わってから行きまして〜〜
前後タイヤを新品に交換してもらいました!
サンキューです!ロケンローm(__)m





グリップバッチリの新品だぜぇ〜〜☆☆☆
嬉ぴぃ〜〜〜〜♪♪♪

※痛い出費だが………………。。。














っで〜、
タイヤ交換した次の日(前の日曜ね)

daiちゃんの希望で〜
東京に日帰りツーリングだぜぇ〜!!
途中の那須高原SA

ソフトにて乾杯タイムよ(笑)


和牛メンチ!
うめぇ〜〜〜〜〜ですっ!










っで、辿り着いたのは〜〜〜
↓ここ〜♪


柿の木坂コーヒー〜〜♪♪♪
香坂みゆきちゃんのお店であ〜る!


しかし、
首都高トンネル内渋滞でバテた………(笑)
暑いぜ…………



2階のテーブルスペースでお食事タイム〜
涼しくて動きたくない衝動〜(笑)

残念ながら〜
香坂みゆきちんと〜清水圭は不在でした〜











っで〜、次に向かったのは↓ここ
木梨サイクル〜〜♪
憲さんのお父さんから〜
グッズ沢山買いました〜☆☆☆












っで〜〜〜、
その次に向かったのは世田谷ベース!





今回は所さんへ
お土産を持参してきました〜〜☆☆☆

っで、インターホンを2回押すも〜
反応無し…………。。。。。





中からは所さんがギター弾きながら歌う音が
聞こえました〜♪
世田谷ベースの収録中かなぁ???



所さんの仕事の邪魔にならぬよう、
長居せず土産を持ち帰り退散…………(涙)









しかし、この日は猛暑日…………
練馬のコンビニで我慢できずオールフリー(笑)
一口目は旨いが、、、、な〜む〜♪










宮城までの帰り道、最後の2時間200kmは
雨に降られました〜……………

まぁ、それもツーリングの醍醐味(笑)






この日の宮城↔東京の日帰りツーリング
走行距離 811kmだったとさぁ〜〜〜








追伸、
帰りの雨降り高速走行中に少し開けていた
ヘルメットのシールドの隙間から虫が侵入
左目に入りやがったよ……………
涙袋が3倍に腫れ上がりましたとさぁ〜〜〜













ついこの前、ゲリラ豪雨的なのがあったけど
雨上がりの空にレインボーだぜっ!







オレくらいの〜「虹の達人」になると〜
すかさず〜虹を掴みます(笑)








崇高な「虹の達人」のオレは〜〜〜
更なる秘技に挑戦!














指先から虹ビ〜〜〜〜〜ムっ!(笑)

















さてさて、

最高に着心地の良い〜
ロケンロードライTシャツは↓こちらまで










ではでは、

今回はこんな感じでサイナラ〜〜☆














ロケンロー‼









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。