asaNa*z BLOG

→my STYLE←


テーマ:

昨日はあき、さき、ゆかとまいんちで鍋パー♥


味噌チゲチーズ海鮮スパム豚つくねもち野菜たっぷり鍋←wwwww

ナイスネーミングセンスww


asaNa*s BLOG


これ作りよーとこ↓


asaNa*s BLOG

あたしとまい以外誰も手伝わんかったくせに

「作りよーとこ写メろーや!」

ち誰かが言い出した瞬間キッチンに来た輩が約2名w


あきは手洗ってうまいことやってる風けど

ゆかちんに関しては全く「風」にもなってないwww




めっちゃたのしすぎでやばかったw

食うわ早口で喋りまくるわ爆笑するわでお口大忙しw

でも基本内容なさすぎて何喋ったかほとんど覚えてないw

たしかチ○毛三つ編みの話したのは覚えとーけど←




んでまいのマイホーム購入と自宅エステサロン開業を祝ってケーキ♥


asaNa*s BLOG


同じママなのに子育てと家事しながら学校通って資格取って

ついに自分のサロンとか

その努力と行動力にまじ尊敬するわー!

しかも自宅兼サロンめっちゃオサレし!



あたしもがんばろー!。。。まずは家事から。←えwww


asaNa*s BLOG


asaNa*s BLOG

カラコンのせい?で目が光ってるwwwwww



また近いうち集まろー!

とか昨日の夜みんなでメールしよったら

あたしが寝とる間に勝手に幹事があたしに決定されてたw


ので年末にでもまた計画たてまー!






まいのサロン

Villas Bali

asaNa*s BLOG










AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。