• 21 Aug
    • ■最後のライブ

      たくさん時間をかけて 悩みましたが今回のライブで最後のライブにさせていただくことになりました!! 引退 という言葉は寂しくてもしかしたらひょっこり 復活するかもしれない でも 今は もうこれ以上ライブはできない やっぱりどれだけ時間をおいても創るほうに集中したいという思いが 強かったため この決断をさせてもらいました。 いろんな方のメッセージで歌のほうも続けてほしいって言っていただいて本当に嬉しいです。本当にありがとう。感謝しています。期待に応えられなくてごめんなさい>_<でもそうやって言ってくださる方がいてやってよかったって心底思います!! ライブは9月18日で最後 です 大好きな眸ちゃんと さっちゃんと まだまだ予約受付中です!こちら 最後なのでCDになった曲、YouTubeの曲を中心にします そしてバンド編成なので いつもの曲がパワーアップすると思います 集大成 ぜひ来てください>_< 明後日 はリハで東京へ 朝渚ゆき

      14
      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • ■最近のわたし

      こんにちわ みんな元気??暑いけどバテテませんか?わたしは元気です^ ^ 徳島のみんなに会えることの嬉しさを感じつつ東京のみんなとなかなか会えない寂しさも感じてます。  わたしの1日はおじいちゃんの病院へ行ったり おばあちゃんにあったりあ、おじいちゃん事故後、自分の名前は忘れちゃって言えなかったけど わたしの名前は覚えててくれたの 嬉しいよ あとは そう!作詞!作家事務所のほうが一週間に1〜2件の案件をくれてせっせと 作らせてもらってますこれが めっちゃ 楽しいーーー!!!!!! 自分のライブ活動は休止させてもらってますが音楽自体にはいろいろ関わらせてもらってます。 私は徳島に帰ってきちゃったので事務所とはスカイプでスタッフとやりとりしています。便利よねー>_< あとはね、9月のライブのやりとりも黙々とすすんでおります8月にはリハに行くよ〜❗️ そうだ みんなこれ読める!? 私と私のお父さんは普通に「ぼうぼうどりサラダ」って定員さんに言っちゃったよ 妹が 「もうほんま恥ずかしい!やめて!!」やってだって 読めへんのやもんー!!!! きのうは大好きななっちゃんと  小学校一年生からのお友達ですなっちゃんは 書道家で 世界をまたにかけてますなっちゃんの芸術的才能は私の自慢なの(笑) 予約受付中 朝渚ゆき

      18
      3
      テーマ:
  • 09 Jul
    • ■やっぱり無駄なものなんて何一つないんだ

      こんにちわ! 久しぶりです⭐️ たくさんメッセージありがとうです!返事できてなくてごめんねー!またゆっくりできたらと思ってます 徳島へ帰ってきました! なんやかんやしながら 楽しく生活しております! ご報告⭐️ こっちへ帰ってくる前から自分が本当に好きなこと本当にしたいことってなんやろってずーーっと考えてましたツイキャスなどでも言ってましたがやっぱり私は 音楽が創りたい音楽が創りたい ライブなどで表現するのも楽しいですが、やっぱり作詞作曲するのが好きで、そうゆうクリエイティブな仕事をもっとしたいって思ってましたそんで できればインディーズじゃなくメジャーがいいなーと ってことで まず作曲家志望でいろんな作家事務所を受けてましたが ことごとく返事はこず チーン やっぱり 難しいのかなー ってなってたところで初めて作詞家で応募したら 一発で返事が返ってきた奇跡 え、作詞!? そうかその手があったか!と目からウロコでした とりあえず一次試験通って それだけでなんとなく嬉しかったんですけど(作曲は一次も全く通らなかったので)二次試験も通って準採用になったと今日連絡がきました! マジか! 念願だった メジャーアーティストのコンペに参加できることになりました! コンペ勝ち抜いてメジャーアーティストに提供した時点で本採用になるんですが メジャーアーティストのコンペに出るのが夢の一つだったので あー 半分夢叶ったって感じです。泣 一次試験では事務所の方が 壊れたピアノや自由のキャンバス 卒業〜大人にならなくちゃ〜などの歌詞を見て評価してくれました朝渚ゆきとして上京し活動している中で生まれた楽曲が次の一歩をもたらしてくれました なんだか感動です やっぱり 無駄なものなんて何一つこの世界にはないんだ いまスタート時点徳島からあらたなワクワクしたスタートです いつでもどこでも食べてる 9月はパワーアップした朝渚ゆきでみなさんに会うぞー!予約受付中 朝渚ゆき

      19
      6
      テーマ:
  • 05 Jul
    • ■はなれる日

      こっちにこなければ出逢わない人がいたあそこに住まなければ 出逢わない人がいたあのライブに出なければ出逢わない人がいた あのバイト先に行かなければ出逢わない人がいた わたしと出逢ってくれてありがとう 楽しかったはじめての経験をたくさんしたこの歳になってワクワクできるのが嬉しかった この経験生かして これからの人生 生きていくぞ! ほんとは 人生はとってもシンプルなんだきっと なんでもできる世界なんだ 徳島帰りマーース

      16
      4
      テーマ:
  • 02 Jul
    • ■ ありがとう東京

      活動休止前最後のライブは板橋でした! 号泣 して歌えないのははじめてでした みなさんの優しさとあたたかさを感じました 最初からずっと応援してくださった方もいました 路上で出逢ってそこからつながった方もいました ネットで興味をもってきてくださった方もいました たくさんの人に助けられました 私と繋がってくれてほんとにありがとうございます! Twitter で 初ライブから応援してくださっていた方が言ってくださった言葉 「一年半で得たものは、普通の人が一生かかっても得られないもの。生涯の財産として残るもの。とても良い意味で贅沢をしたね。」 泣きました ありがとうございます;_; そしてもう少しで東京を離れるのでその前にたくさんの方と会ってます! ほんとーーにお世話になった中ノ森文子さん 台湾料理食べに 文子さんは 歌が全くど素人の私を徹底的に鍛えてくれてワンマンの曲順を一緒に考えてくれたり業界のことをいろいろ教えてくれたり 個人的な相談もたくさんきいてもらいました!あとは何気ない話をたくさんして それが楽しくて本当に本当にありがとうです 大好きです 私が文子さんを知ったきっかけの曲↓↓ 【MV】OhMyDarlin 文子さんの待望のニューシングル アニメの曲のOPで秋に出るみたいなのでみなさんもぜひ!私も超楽しみです!! そして そして朝渚ゆきはこれで終わるのではなく みなさん9月来ますからね徳島から来ますからね忘れないでねーーー笑 ライブ活動は9月まで休止しますがクリエーターとしては活動予定で今思わぬ方向で話が進んでます 正式決定したらまたお話しします٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 徳島帰るまであと3日!!!引っ越し準備だーーー!!!(まだ全くできてない笑)

      20
      4
      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ■ 今週日曜日のお昼!

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック こんばんわ 今週末は徳島へ帰る前の最後のライブです!!ほんとに楽しむぞー!そしてみなさんにお会いできるの楽しみにしてます>_< 6月26日(日)会場 板橋ファイト第1回九州熊本災害支援Pさん企画open12時 start13時2000円(2オーダー)私の出番は14時50分~ トリです! お昼ここで食べれますのでお腹すかせてきてねー!! そして美音ちゃんと久しぶりに会ったよー! なんか流行りのアプリ↓(笑) これからのこととかもいろいろ話せてよかった^ ^ 美音ちゃんは事務所を通して出会った大切な1人りくちゃんもユニットでがんばってる この間は眸ちゃんとも久々長電話して相変わらず寝不足になり(笑)と 音楽通して出逢った大切な人がいっぱいできました!! もちろんこれ見てくださってるみなさんともーーー!!!!私と出逢ってくれてありがとうです

      13
      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • ■ 迷子は花道 ハートで生きる

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック やっとこさ迷子は花道アップしましたー!! YouTube【MV】迷子は花道 ずっと音源化希望が多かった曲です!帰る前にこれは ちゃんと曲にしときたい!と思って!! エレキギターとか入っていつもの弾き語りの感じとちがいます☆ 歌詞はまぁ知ってる人は知ってる眸ちゃんと迷子になったことがきっかけでできた歌詞です(笑) 聴いてみてね~~~!!! そして 前回の記事で TwitterやFacebookも含めたくさんのメッセージいただきました!ありがとうございます! あんまり人に言っても分かってもらえないので言ってなかったのですが私は ハート(心)で生きる をしてます  訳わかんないでしょ!感覚的なもので言葉で説明するのが下手なので 言いたくても全然いえなくて大概の人分かってくれないので分かってもらえなくて全然いいのですが (笑)ちょっと今回のことで伝えたくなって!!! 頭(思考)ではなくて 心(感情)に素直になっていろんな道を選んでいくって感じです 昔 教師をしてたころまでは頭で考えて判断していろいろな物事を選択していました 頭で考えると 「こうしたほうが世間的にはいいだろう」とか「こうしたほうが認められるだろう」「みんなこうしているから」 って選択しちゃうんですよねそれで 全く楽しくない人生だったんですよね それに気づいてから 心で 感情で判断して「自分がどうすると嬉しいか楽しいか」 を一番に考えて 道を選んでます 自分の気持ちに素直になるってことですかね!!! 教師を辞めたのも音楽をはじめたのも事務所に入ったのも辞めたのも上京したのも 自分の心(感情)に忠実に従っての行動でした 時々 、頭(思考)で「こんなことできるわけない!!普通はこうしたほうがいい!!」と出るのと戦うのですが(笑) でもそしたら 本当に人生が楽しくなったんですよね 後悔がないんですよねまちがいないんですよ そして 生きていけるのだ  笑 今回の 徳島へ帰る  のもハートで決めました きっと これからもっとワクワクすることが待ってると思います(^O^) だから みなさん 私は大丈夫ですよ^ ^ 心配してくださる方もいましたが希望を持って選択したので きっとこのことが 何かにつながってゆくのだと思います そしてみんな あたたかい言葉ありがとうです^ ^ 26日のライブまってるよーーー!!!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) あじさい☆きれー! 今後の予定 6月26日(日)@板橋ファイト9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき  

      15
      2
      テーマ:
  • 13 Jun
    • ■みなさんへ

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック こんばんわまずは昨日のライブありがとうございました!ポトスさんほんとーに雰囲気が素敵で料理もおいしかったです 朝渚ゆきとして 1年半前に上京しシンガーソングライターとして活動してきました 昔の私は 実績がなければ成功していなければ人は認めてもらえないんだと思ってました でも歌もろくに歌えない 経験も少ない 何ももってなくて何もできない私を支えてくれた人応援してくれた人がいました。 ただ私が私でいるだけでも 認めてくれる人がいるんだ!!!と 気づきました 実は 家の事情で7月から私は徳島に帰ります。 本当に迷いましたが 今このタイミングだ と思いました。ずっと帰らない!と頑なに拒んでいましたが、素直に帰ろう と思いました。 上京してから家族の大切さにも気づきました。そして何よりもこの経験を通して 自分の好きなことをして 生きてゆけるそして何をしたって どんなに私が生きる環境が変わっても かわらず私を認めてくれる人がいた ということが分かりました 人は私が思った以上に優しかった世界は私が思った以上に優しかった あー私が上京したことは間違ってなかったんだと思います。そして将来自分の子供が同じことを言ったら絶対止めずに好きなようにやらせてあげようと思いました。 徳島に帰るということで 家でしなくてはならないこともありしばらく活動は休止とさせていただきます。急な発表になりごめんなさい。 休止前最後のライブが6月26日にあります!ぜひ来てくれたら嬉しいです そして9月の3マンバンドライブは絶対出ますので!とりあえず9月まで休止という形にさせてもらいます! 応援してくださったみなさんほんとうにありがとうです! とりあえず6月は 東京を満喫するぞーーーそしてライブ楽しみです ポトスのくまちゃんと 今後の予定 6月26日(日)@板橋ファイト9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき  

      28
      10
      テーマ:
  • 08 Jun
    • ■ 嫌いと好き

      街角アーティストとしてWEBライターの五島さんが私を紹介してくださってます!ありがとうございます 街角アーティスト  嫌いな人 って いたっていいと思います トマトが嫌いな人がいれば大好きな人もいる 好きな芸能人ランキングにも嫌いな芸能人ランキングにも入っている人がいる 前の記事に書いた乙武さんを嫌いって言ってる人もそれでいいと思います なんで自分はこの人を好きになれないんだろうって 無理やり好きになろうとするより嫌いは嫌いと自分の感情に正直になるほうが絶対いいと私は思います 私も最近やっとイヤなものはイヤだと言えるようになりました 自分の感情に嘘をついてたら自分が嫌いになります そんでそうやって自分に正直になってたらいつのまにか嫌いな人も減ってく気がしますほんとに自然に だからみんなそのままでいいんです 昔トマトが嫌いな子に無理やり好きになってもらおうと思ったけど無理でした。でもその人 大人になったらトマト食べれるようになってました   ちなみに最近 私はじめてパクチー食べて 、、無理でした笑 今後の予定 毎週月曜日22時~ ツイキャス「明日も元気に行くじょチャンネル」 6月12日(日)@ポトス6月26日(日)@板橋ファイト9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき

      11
      2
      テーマ:
    • ■この世界は無色透明なのかもしれない

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック この世界のおこる出来事は無色透明なのかもしれないと 最近感じてます 子どものころからの疑問が 解決されつつあります 同じ出来事でも 人によって全く感じ方や捉え方がちがうのは 人それぞれがその出来事に色を塗ってるから いい とか 悪い とか キレイとか 醜いとかの色 ちょっと前にあった乙武さんの不倫騒動  私は正直「すっごい!!」って感動しましたあーやっぱり人間 不可能なんてないんだ手や足がなかったら恋愛もしにくいやろなってわたしが勝手に思い込んでただけでそうじゃなかったんだわたしの世界が広がった!!って感動したんやけど テレビをつけると世間の意見はそうではなかったからすこし哀しくなったりした まぁでも私が不倫で悲しんだ経験のある奥さんだったら 感じ方もちがっただろう  そして一夫多妻制の国では何股もしてる人の方がすごいと言われる国もある なにが正しくてなにが間違いなのだろう きっとほんとは 物事はただ起こるだけで 無色透明で 人が想いとか感情の色を塗ってる 世間に塗られた色を正解だと思いがちだけど ほんとはそんなことない  のかも 昔はお国のために死ぬことが正解と言われる時代もあった 私たちの色の塗り方がちょっと変わってきたのかもしれないですね とか ふと思いますた YouTube「自由のキャンバス」 今週末はライブです!私の出番は19時~  どんなに悲しいことがあってもそれは自分で悲しい色をぬってるだけなのかもしれない 今後の予定 毎週月曜日22時~ ツイキャス「明日も元気に行くじょチャンネル」 6月12日(日)@ポトス6月26日(日)@板橋ファイト9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき  

      11
      4
      テーマ:
  • 05 Jun
    • ■改めて音楽を楽しむ日

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック 9月18日の新宿jamのライブですが山田智子ちゃんが、喉を痛めてしまい出れなくなりました。その代役江口さっちゃんになりました! 江口さっちゃん知らない方はこちら 奇抜な歌だよ笑 江口さっちゃん「かよこ」 さっちゃんと眸ちゃんは上京してはじめて見たライブに出演していて 2人ともすっごい印象に残ったのを覚えていてそんな2人とバンドライブできるのがほんとに嬉しいです!ともちゃんともまたいつか絶対対バンするぞー!!! よろしくですー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 今後の予定 毎週月曜日22時~ ツイキャス「明日も元気に行くじょチャンネル」 6月12日(日)@ポトス6月26日(日)@板橋ファイト9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき

      11
      2
      テーマ:
  • 30 May
    • ▼せかふざ仲間

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック プライベートターーイム!! 約1年前 私が上京して 出逢った大切な仲間を紹介します! 世界一ふざけた夢の叶え方という本をきっかけに集まった3人で みんな変わり者ですよー笑 時々集まってみんなで 夢の進み具合を報告しあったりより楽しく人生を生きる方法をシェアしてます☆他の同世代の若者の話とはちょっとちがう変わった話が多いよ^ ^笑 2人ともブログをしてるのでぜひ見てみてね! 美人で有名なゆきちゃん(同じ名前なのー!!)アメブロ イケメンで有名なたくちゃんアメブロ たくちゃんのブログにねー約1年前の私の写真とかがありますよ笑ゆきちゃんは 私のライブとかでお会いしたことある人がいるかも!そしてツイキャスにも登場したことあります 最近はhappyさんというフリーターからベストセラー作家になった方が書いた「3日後引き寄せ日記」というのをみんなで実践中  マジで 面白いです!!! わたし、先生やめて、好きなことしようと未知な世界に出てきたこと。世間の目よりも自分の人生自由に生きよう!という想いなかなか同世代で共感してくれる人っていないやろなーって思ってたところで 2人に出逢ったんですよ。 みんなそれぞれ夢をもって生きてます☆  今年に入ってみんなさらに進化してってるのでワクワクがやばいです! ブログで音楽のこと以外にもこの3人のことや人生楽しく生きる方法など 私なりに気づいたこととかをどんどん書いていけたらなーと思ってます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° あ、ちなみに、宗教は私一切興味ないですからね!笑 なんか楽しく生きるとかって言ってたらお誘いがきたりしたのですが、私は昔から全く興味ないのですよ! でも人それぞれやから、してる人はそれで全然いいと思いますよん 嫌いになったりしないですからね!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) ではまた今日のツイキャスでね~🎵✨✨✨ 今後の予定 毎週月曜日22時~ ツイキャス「明日も元気に行くじょチャンネル」 6月12日(日)@ポトス6月26日(日)@板橋ファイト9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき

      19
      2
      テーマ:
    • ■真昼の月夜の太陽

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック 先日は グランドピアノでのライブでした~!ありがとうございましたー!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° まず 一曲目は 照明がつかへんかった~!笑なおしてもらいました!この私の顔 なんとも言えない 笑 セットリスト1 自由のキャンバス2 眠り姫3 壊れたピアノ4 七つ星5 人 期間限定のパブロのタルト 終わった後の打ち上げも楽しかった久しぶりにお会いできた方もいてほんとーに嬉しかったです!! るんるーん!他のアーティストのみなさんも素敵でしたそして見てくれたみなさんほんまにありがとうございました!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 次は美味しい料理屋さんでのライブだよ~ そして今日はツイキャスですよ~~!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 今後の予定 毎週月曜日22時~ ツイキャス「明日も元気に行くじょチャンネル」 6月12日(日)@ポトス6月26日(日)@板橋ファイト9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき

      7
      テーマ:
  • 23 May
    • ■ そうだイルカに会いに行こう

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック みなさま~ 先にいっておきます今日はツイキャスの日でございます~!先週はとんじゃってごめんなさいっ22時からお時間ある方 ぜひ!きいてね! 今日は ツイキャス以外は1日オフにしてイルカに会いに行ってました 急に昨日の夜イルカに会いたくなったんです! 動物の中ではほんま一番ってほど好きです なんか イルカがサメから人を守ったり 溺れてる人を助けたり っていう話を大分昔のテレビでしててめっちゃ泣いて なんていい子たちなんやろうかってほんまに優しい動物なんですってそんで実は人間よりも脳が発達してて賢くて知性があるともいわれておる 人間外見より中身といいますが動物も 同じですね   外見も超かわいんですけどね あーわらっとる(これはひろってきた写真です) あー(これもひろってきた写真です ちなみに私の待ち受け) 誰と行ったんですかって聞かれそうなので先にいっておくと 1人です 平日の真昼間に思いつきで一緒にいってくれる人はまずいないし 一人で行きたい気分だったので  ルンルンで行ったよやっぱりちょっと変人ですよね~※なんかこうゆう行動すると心配してくれる人がいるんですが 病んでいません ご心配なく!もともとの性格です! まずイルカショーで号泣して感動しすぎて 2時間後にもう一回見て30人限定のイルカとの握手券に並び ゲットし子どもとカップルしかいない列に一人で並びイルカと握手して大満足して現在にいたります!!!! ついでに 久しぶりに海も見れて大満足です。 癒されました イルカに。 ありがとうイルカ達。 お礼にイルカの曲でもつくろうかな 今後の予定 毎週月曜日22時~ ツイキャス「明日も元気に行くじょチャンネル」 5月27日(金) @東新宿・真昼の月 夜の太陽touch XXX vol.38 グランドピアノ!6月12日(日)@ポトス6月26日(日)@板橋ファイト9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき

      22
      1
      テーマ:
  • 18 May
    • ★教師からシンガーソングライターへの道のり 4

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック 大分期間がたってしまいましたが続きです教師からシンガーソングライターへの道のり1~ 上京してからはソロで 自分で作詞作曲するということでシンガーソングライターに 弾きながら歌ってます 番組させてもらったりワンマンライブしたり その中で 最大級の喜びを感じたり時に悩んだり 笑い転げたり泣いたり 好きなことして自由に生きるという 人生の大実験 先生辞めて後悔することないの?ときかれますが ないです 全くないです そして 生きてゆけます!だってほら私生きてる!(笑) はたからみたら大変、、って思う人もいると思います安定した職ついてたほうが 将来安心なのにってあとは身勝手だって批判する人もいると思います でも私は 生きてるっていう充実感を感じながら私のままで 今を生きていきます そしてたくさんの人に出逢えたあとたくさんの気持ちに気付いてこんなに感謝の気持ちをもつことはこの道に進まないと沸かなかった応援してくださるファンの方  家族 徳島のみんな みんなありがとうです 私がこうやって 活動することによってもっと 自由に生きる人が増えたらいいな と 常識にしばられて 苦しんでる人たちが少しでも減って自分自身を生きてほしい 歳なんて関係ない80歳で英語を習い始めるひともいるんだって 人生好きに生きよう! だれかに認められる自信より 自分で認める自由 もちろん 私もまだその途中ですがまだまだ この世界は自由になる気がするしもっと優しい気がする 昔はそんなこといったらそんな甘い世界じゃない!!!って反抗してたけど そう思ってたら そりゃ厳しい世界になりますよね。 どうやら世界は自分でつくれるらしいよ人生の大実験しよう!どうなってもどうせ死なないから(笑) 私は最近は やっぱり 曲作りが好き やなって再認識して クリエーターのほうに少し時間もかけたいなって思ってます。 きっとこれにも何か意味があるんやろなぁ 周りの方にもきっとプラスになるんやと信じていろいろ挑戦します! 後悔しないように人生生きましょう わたしは 誰よりも後悔しない自信があります(笑) このシリーズこれで終わります読んでくれてありがとう 来週ライブだよ~☆まってまーす 今後の予定 毎週月曜日22時~ ツイキャス「明日も元気に行くじょチャンネル」 5月27日(金) @東新宿・真昼の月 夜の太陽touch XXX vol.38 グランドピアノ!6月12日(日)@ポトス6月26日(日)@板橋ファイト9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき

      22
      4
      テーマ:
  • 15 May
    • ■ 新曲アップ 写真かわりましたん

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック こんばんわー 久々のアップナンバーを YouTubeにのせました 新曲「自由のキャンバス」 私のすべてを生きる自由に生きる をテーマにつくりました 教師からシンガーソングライターへの道のり(今更新が止まっているが笑)もこうゆう想いがあったからこその道のりです ぜひきいてみてね ⬇️⬇️⬇️ YouTube そして最近プロフィール写真などがガラッと変わってます! 実は偶然街で出会った素敵な写真家さんに無償で撮っていただきました!!!プロの方なので ほんとはお金かかるのにほんとにほんとに感謝でございますこんなこともあるのだなー! 裸じゃないよ!笑 今後の予定 毎週月曜日22時~ ツイキャス「明日も元気に行くじょチャンネル」 5月27日(金) @東新宿・真昼の月 夜の太陽touch XXX vol.38 6月12日(日)@ポトス6月26日(日)@板橋ファイト9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき

      16
      2
      テーマ:
  • 11 May
    • ■ 各ライブ詳細

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック それぞれのライブの詳細のまとめです 5月27日(金)会場   東新宿 真昼の月 夜の太陽 瑠愛presents『touch XXX vol.38 ~gratitude greeting ~』open 18:00/start 18:20 2300円 (各D別)出演:瑠愛/まり子/朝渚ゆき/蓮音まゆ/大橋藍/サポニン(O.A) アクセス 朝渚ゆきは20時~の出演です✨✨この日はグランドピアノで唄いますよ~ 6月12日(日)会場 宿河原  ポトスopen18時  start19時1000円+1オーダーアクセス おいしい料理屋さんでのライブですぜひ夜ご飯食べながら聴いてください~ 6月26日(日)会場 板橋ファイト第1回九州熊本災害支援Pさん企画 open12時 start13時 2000円(2オーダー) アクセス 今年の4月にオープンした話題の音楽カフェです!ランチ食べながら音楽きいて優雅なお昼を共に送りましょー!! 9月18日(日)嶋野眸×朝渚ゆき×山田智子3マン全員バンド編成ライブ!!「改めて音楽を楽しむ日」場所:東京新宿jamopen17:30 start18:00前売り¥2.800 当日¥3.000(1ドリンク代別) 初めてバンドサポートつけてのライブです!!しかもこの3人!!必見です(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) それぞれのライブのご予約はこちらより  おまちしてます 今後の予定 毎週月曜日22時~ ツイキャス「明日も元気に行くじょチャンネル」 5月27日(金) @東新宿・真昼の月 夜の太陽touch XXX vol.38 6月12日(日)@ポトス6月26日(日)@板橋ファイト9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき

      18
      2
      テーマ:
  • 09 May
    • ■ 小冊子掲載

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック こんばんわ^ ^ いろいろな雑誌の執筆をしているガモウさんにライブハウスでお会いしましてその経由で 小冊子にCDの紹介を載せていただきました ありがたーい! 私の手元に何冊かあるので 欲しい方いらっしゃったらぜひ 最近は 私がほんとにしたいことを見つめ直してあらためていろいろ動き出していますまた具体的に決まれば皆さんにいいますね! 今日22時~ツイキャスでーす 今後の予定 毎週月曜日22時~ ツイキャス「明日も元気に行くじょチャンネル」 5月27日(金) @東新宿・真昼の月 夜の太陽touch XXX vol.38 グランドピアノ!6月12日(日)@ポトス6月26日(日)coming soon...9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき

      13
      3
      テーマ:
  • 07 May
    • ■ 自由のキャンバス

      ブログを見てくださってありがとうございます☆ 鍵盤弾き語りシンガーソングライターの朝渚ゆきです公務員辞めて創って歌っている変わり者です ライブ情報は こちら 公式LINEはじめました 最新情報 LINEのみのメッセージなど楽しく配信中 登録は LINE ID @yyw4919a で検索かけていただくか クリック こんばんわ!! わたしは元気です!みなさんあたたかい言葉をたくさんありがとうございました!!…>_<… コンテストの日 県外の遠方から応援に来てくださってる方もいらっしゃってこんなに私のために集まってくださったのにすっごく申し訳ないっていう思いと 情けない思いでいっぱいでしたでも今回の件で ほんとに人の温かさをしったのと そして私がほんとは何がしたいのかがハッキリ分かって今非常~~にスッキリして元気です!!!(笑) 感謝!みんなありがとうです 新曲の自由のキャンバス好評だったのでまたYouTubeアップしますー!アップテンポです 歌詞だけ先に載せちゃいます 今後の予定 毎週月曜日22時~ ツイキャス「明日も元気に行くじょチャンネル」 5月27日(金) @東新宿・真昼の月 夜の太陽touch XXX vol.38 グランドピアノ!6月12日(日)@ポトス6月26日(日)coming soon...9月18日(日)@新宿jam 朝渚ゆき

      17
      3
      テーマ:
  • 04 May
    • ■ みなさま

      コンテスト  応援してくださってありがとうございましたすごく残念な結果になりまして、、 心底会場で落ち込み みなさんに慰めていただきました、、(笑) これが今の私の精一杯でしたそして今日あらためてみなさんに感謝の気持ちでいっぱいでした ありがとうです…>_<… これからも精進していきます どうぞよろしくお願いします>_< 朝渚ゆき

      22
      2
      テーマ:

プロフィール

朝渚ゆき

性別:
女性
自己紹介:
徳島県出身 小学校の教師として働いていましたが やめて 創って歌っております 一度きり...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
304106 位
総合月間
123839 位
イベント・ライブ
1544 位
J-POP
1098 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。