これが公開処刑だ!

テーマ:

 

きゃあ~あせる

あっちゃんが大変なことになってる~DASH!ポーン

例の「オワコン騒動」の続きで吉本が大騒ぎ!?

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000004-jct-ent&p=1

 

 

もぅ~中田夫婦そろってドキドキさせるなぁ~ハートブレイク

 

これもまた、建前なんか使わない

本音トークだからねぇ……汗滝汗

 

 

でもさぁ~騒いでるのは、きっと吉本の上層部と

気の小さい芸人たちだけだけだよねぇはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

中田 「まあ 『人志松本に謝らない話』 という

    感じですよ。松本さんは 『謝らんなぁ~』

    と、いま言っていると思うんですけど」

 

上矢印このあっちゃんの返し、最高~ゲラゲラ

  

  やっぱり、センスあるわぁ~合格合格合格

 

 

あとね、

公開処刑で思い出した、松本さんの番組……

これって楽しいのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

見てみる はてなマーク

 

 

 

 

この動画のコメントがすべてを語っているけど爆  笑 

 

そもそも、お笑いに理屈なんか、必要なのかはてなマーク

 

 

ソフトバンクのムネリンが、こう言ってるぞビックリマーク

ドキドキドキドキ Have Funアップ ドキドキドキドキ

 

 

あっちゃんが首を傾げたら、

我慢せずに笑っていいんだよ~ 音譜ニヒヒ

 

でも松本さんが笑うまで、

笑っちゃいけないような雰囲気……汗滝汗

 

 

これが言いたいんだろうなぁ、あっちゃんカラオケグラサン

 

 

 

でもきっと、あっちゃんは大丈夫~音譜

 

幸之助も、こう言ってるからビックリマーク

 

 

出る杭は打たれるが 汗

出すぎた杭は打たれない ドキドキ爆  笑

 

 

 

この騒動の武勇伝、作ってみたよ~ ラブラブ

 

 

ブルー音符先輩大御所、斬りまくる

ブルー音符すごい!youtuberが大絶賛 ビックリマーク

ブルー音符武勇伝 武勇伝 武勇

デンデンデデンデン、レッツゴー 音譜

 

 

むらさき音符上から言われても謝らない

むらさき音符すごい!このスタンスこそ俺のお笑い ビックリマーク

むらさき音符武勇伝 武勇伝 武勇

デンデンデデンデン、レッツゴー 音譜

 

 

 

 

 

俺たちは、どんな運命にまた

なろうとも、何度でも何度でも

立ち上がってやるんだよ  アップ

 

 

やっぱり、あっちゃんカッコいい~ ドキドキデレデレ

 

 

 

 

ペケポン音譜

 

 

 

 

 

AD