☆ハルちゃんマンがゆく☆

初めての妊娠・出産・育休を経てワーキングマザーに。

愛娘と過ごす毎日の事・仕事のこと・都会の子育て事情など・・
日々の出来事を気ままに綴っています。


テーマ:
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

お正月、お相撲さんと餅つき大会に行きました⭐️

お相撲さんは大きくて強くてかっこいい!!と
生まれながらの相撲ファンのはるちゃんマンニコニコ

{3EB91879-6BD8-4B45-8201-9B0016CE287D:01}

お餅をつかせてもらった後は
1500人を超すであろう相撲ファン&キッズの中から、親方のお眼鏡に叶いはるちゃんマンが壇上へ

{89FAB843-7BE4-4EE4-9921-EE99A87A8E60:01}

堂々とインタビューに答え、佐渡ヶ嶽部屋親方とトークを楽しみ😅🎙お相撲を教えてもらい🐒🐒

{C47AF2C7-7230-4B5D-96FD-F6023B0C46F2:01}


大関の琴奨菊関にも抱っこもしてもらいました⭐️



{A4701EB3-ED86-41EF-834C-1FBBEE6E5553:01}

新年早々喜びいっぱいの1日

大勢の前で舞台に立ち自分に酔いしれ🌹すっかり女優気取りの彼女。
今年もどうぞよろしくお願いしますほっこり






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


12月23日

はるちゃんマン星4歳のBIRTH DAYを迎えましたケーキ

{4526E335-2ED3-4B50-B8A6-2A415B44C918:01}


お誕生日前日には
「3歳さんさようならー。今までありがとぉーパーまたいつかねー!」

と3歳の自分との別れの挨拶をし、念願のお誕生日を迎えました。
{14F8E9D8-D2B0-4C17-AC28-AD035CE8CE87:01}



飾り付けから、メニュー選び、ケーキの選定まで
ピンク尽くしのセルフプロデュースラブラブ


大好きなおじいちゃんおばあちゃんに囲まれて、
まさに1日プリンセス気分を楽しみました!!
{2BA07D8E-7067-467E-A292-41C3671EBF16:01}


ハルちゃんマン
ブーケ14歳のお誕生日おめでとうブーケ1
楽しく元気に素敵な1年を過ごしてね!健やかな成長に感謝です晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年で4回目となる菰田さんと笠原さんのスペシャル番組
カリスマ料理人夢の饗宴ニコニコ


{539BDC71-7A2A-49FC-9ECD-C20F5CAFF39A:01}

もっとも尊敬する先輩合格根津キャストと共にお届けしましたニコニコ音譜音譜

{9EFA084E-BFC2-44EC-A365-678EBDDF7CE4:01}

番組ではお届けできなかったですが、現場スタッフもスーツにネクタイプレゼント各チーム気合い十分DASH!DASH!

本当に本当に驚くほど美味しい料理と楽しいトークで2時間笑いっぱなし🍴😊✨

沢山のお客様にお買い上げていただきました💞
本当にありがとうございました⭐️



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。