赤坂グラフィティライブレポ7/10② | 麻実といっちょ

赤坂グラフィティライブレポ7/10②

今日、たまたまyou tubeを見てて

とても素敵な曲に出逢って

涙が止まらない止まらない。。。

作詞が私の尊敬してやまない方で

やっぱりこの方は言葉を使う天才だと思いました。

ちょっとたぶん古い曲なんだけど

いつかどこかでカバーで歌いたいなぁ。。。

情景が浮かぶの。。。

胸を締め付けられる。

武村麻実ですしょぼん

こんな優しい、でも熱い歌、私も歌いたい。

作りたいなぁ...

どの曲かは、またどこかのライブでお話できたらいいな。。


忘れてそうだけどww

良い曲に出逢えて、幸せです( ´艸`)

さて

8/7のトークライブ、お席完売いたしました。

ご予約くださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

さて

7/10の赤グラでのライブのレポ

実はまだちょこっと載せたい写真があるので

アップしちゃいます音譜

サポートメンバーの素敵な写真、たくさんいただきましたラブラブ!

キーボード&サウンドプロデュース
白戸佑輔
image

なんというか

よかったね、かっこよく撮ってもらえてw

image

ギター
白須賀悟
image

可愛いねww
image

しらっしー髪長いから、演奏中髪で顔が隠れちゃうんだねww

でも

これなんか好きw

image

最近、しらっしー...私のMC中遊んでくれるから、助かるwww

そんな打ち合わせしたことないけど

でも、ネタいっぱい考えて仕込んどいてや。

対応できるよう、頑張るわwww

ベース
西田純也
image

昨日たまたまYou Tubeですごい古い自分のライブ映像みてたんやけど

その頃から純くん、ずっと後ろに映ってて...

ほんま長い付き合いやね...

image

昔は曲を作ったら、純くんにまず送って聞いてもらってたな。。。

image


そして昔の映像に

彼も映ってました

ドラム
青木泰道
image

その映像は、初めて青木くんに演奏してもらった日の映像で。。。

本番数時間前に初めてスタジオリハやって、そのまま本番っていうね。

この人、天才って思った。


悲しいことに、ライブ写真って、青木くんは私のすぐ後ろにドラムがあるから、ちゃんと一人でしっかり写ることがなくて...

でもこの

『ナマステ』はキレイに写ってるwww
image

こんな最高なメンバーと一緒にライブができてるって

幸せだねо(ж>▽<)y ☆

これからもずっとずっとみんなのサポートで歌っていきたいな。

そのためにも、

みんなが楽しんで演奏できるような曲作って、しっかり歌って

ええライブせんとな。

9/24のワンマンライブも、もちろんこのメンバーで演奏させていただきます。

みんなしっかり私の曲を大事にしてくれる人たちです。

そんな彼等が奏でてくれる音は、温かみもあって、激しさもあって、優しさもあって、熱もある。

大好きなみんなと奏でる音を、大好きなみんなにお届けしたい。



この日は本当に久々のバンドでのライブ。

私この日は出番最後だったから

みんな遅くまで残ってくれて、本当にありがとうしょぼん

幸せだったしょぼん

またみんなとこの素敵な時間を一緒に過ごしたいなぁ...

ライブ終わった後、物販に並んでくれてる光景をみて

なんかね、嬉しくて泣きそうになった。

まだ東京で歌い出して間もない頃、誰も物販に並んでくれないことが続いて

自分の音楽、ライブはダメなんだ...って心が折れそうになった時のことを

今でも思いだすの。

でも、『大丈夫、自信もって』って言ってくれる人がいて

うん、続けてきて良かった。

続けてなかったら、みんなに逢えてなかったもん。

この時期があったから、余計、みんながいてくれることに

何とも言えないくらいの幸せな気持ちでいっぱいになる。

ありがとう。

わざわざ逢いにきてくださったみなさま、あの場でしっかりと聞いてくださったみなさま

声をかけてくださったみなさま

CDやチケットを手に取ってくださったみなさま

スタッフのみなさま

出演者のみんな

サポートメンバーのみんな

本当に本当に

温かくてキラキラした時間をありがとうございましたぁ!!!!

次のバンドでのライブは8/6、赤坂グラフィティにて

Neontetraさん企画ライブです音譜

またみんなと素敵な時間を過ごせますように...

ばいにゃんこヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

武村麻実

<ライブ告知>
※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

東京での二度目のワンマンライブが決定!!
☆2016年9月24日(土)
武村麻実バースデーワンマン
場所 赤坂グラフィティ(昼の部:フルバンド編成)


☆2016年7月17日(日)
場所 ラジオ『Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』 FMサルース84.1MHz

☆2016年7月23日(土)
場所 中野島音楽祭(※雨天時、翌日24日開催)

☆2016年7月24日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街
(※23日中野島音楽祭が予定通り開催されれば、武村麻実参加させていただきます)

☆2016年7月26日(火)
場所 西新宿Navi Cafe

☆2016年8月6日(土)
場所 赤坂グラフィティ(フルバンド編成)

☆2016年8月7日(日)
場所 茅ヶ崎 うたぱんぱん(トークライブ)

☆2016年8月14日(日)
場所 藤沢 さいか屋(昼~夕方)

☆2016年8月14日(日)
場所 飛鳥ドライビングカレッジ(夜)

☆2016年8月15日(月)
場所 井荻チャイナスクエア(アコースティックバンド編成)

☆2016年8月20日(土)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2016年8月27日(土)
場所 西新宿Navi Cafe

☆2016年8月29日(月)
場所 名古屋HeartLand
 
☆2016年9月12日(月)
場所 西新宿navi cafe

☆2016年9月24日(土)
武村麻実バースデーワンマン
場所 赤坂グラフィティ(昼の部:フルバンド編成)

☆2016年9月25日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

☆2016年10月2日(日)
場所 伊勢佐木クロスストリート

☆2016年10月16日(日)
場所 Navi cafe(昼の部)


※チケット予約は、名前、ライブの日にち、人数などを明記の上、こちらのメールアドレスにて、お願いします↓↓
asami_takemura_info@ybb.ne.jp

ライブ詳細ページはこちらダウンダウン
http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-11576334332.html