整体師を目指して勉強中☆ | 名古屋市緑区のアサミ整体 耳つぼダイエットや骨盤矯正も評判

名古屋市緑区のアサミ整体 耳つぼダイエットや骨盤矯正も評判

名古屋市緑区のアサミ整体。肩こり、腰痛や体の痛みには、実感できる即効性の健友館整体。過去16年間で1000人がダイエットに成功した耳ツボ痩身法も評判です。
名古屋市天白区、南区、昭和区、豊明市、日進市、大府市からご来院いただいております。

こんにちは、健康で元気な日本を次の世代へ、名古屋のアサミ整体:浅見です。




昨日は、当院で整体術の実技講習を行いました。


新規受講生のAさんの練習を中心に、卒業生も2名が参加してくれました。


Aさんは、今日で6回目の実技講習です。


もともとリラクゼーション系の整体のお仕事をされていたとのことで、人の身体を触り慣れていることもあり、とても順調に上達されています。



名古屋市緑区のアサミ整体 耳つぼダイエットや骨盤矯正も評判-整体実技


今日で、カリキュラムの半分ほどが終わりました。


後半も、しっかり勉強していきましょう p)^-^)q




休憩時間には、卒業生で本部指導員にもなられている、I先生から、ipadで筋肉や骨格の構造を立体的に確認できるアプリの紹介があり、情報交換の場となりました。



アサミ整体では、健康で元気な人を増やし、活気のある日本を次の世代へ残すため、本格的な技術を身に付けるためのセラピスト養成講座を行っております。


整体療術師、美容整体師、耳ツボ痩身カウンセラーの講座があり、それぞれ独立開業することができる資格になります。


人に喜ばれる技術を身に付けたい方はこちらへ ⇒ 資格習得セミナー



===== アサミ整体  =====

◆ 営業時間
 平日: 9:00~20:00
 土曜: 9:00~16:30
 日祝:定休日


◆ ご予約・お問い合わせはこちら
 名古屋市緑区桃山1-57
 052-877-8874


◆ メニューについて
 整体/骨盤矯正お客様の声(整体)
 耳ツボ痩身お客様の声(痩身)
 スクール・資格スクール活動

◆ 公式サイト
 アサミ整体(骨盤矯正/耳ツボ痩身)