いしざきあさみの人生満喫ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは🔅いしざきあさみです!

週末、充実してたので振り返り〜😎😎

土曜日は、松任谷由実さんのライブ✨
ライブというよりは、ショーでした🎉🎉
物語の世界の中にゆーみんが
連れていってくれる素敵なライブでした💓

ゆーみんのように、年齢を重ねて、
素敵なレディになろう😆❣️

ライブ後は、次の日ゴルフだから、
練習へレッツゴー🏃‍♀️🏃‍♀️
ええ、ええ、久しぶりすぎて、
すでにこの時点で筋肉痛ですよね〜…



そして、日曜日は、早朝からゴルフ🏌️‍♀️🏌️‍♀️
めちゃめちゃ不安しかなく、
緊張する中、始まったゴルフでしたが…
かなりゴルフしてる感じあって、
やっと楽しくなってきました🎉🎉

今までは、周りの人達に支えられて、
楽しんでたけど、その分、
周りに迷惑かけて、辛かった…😭😭

でも、日曜日は、本当に楽しかった❤️
ゴルフ仲間も、自分のことのように、
私の成長を喜んでくれて、
本当に嬉しい!ありがとう(*^-^*)

そして…
その後は、愛媛オレンジバイキングスの
試合観戦へ🏀🏀

私が応援している俊野佳彦選手の
後半の活躍もあり、
熊本相手に勝利\(^o^)/
スポスポ、ボールも入る!入る!
いや〜楽しい試合でした💓💓

最後は、back numberのライブへ👂👂
今まで、行きたかったけど、
ラジオの生放送あったりとかで、
行けてなかった念願のライブ😂💗

きゅんきゅんしっぱなしだったし、
曲ごと全部、抱きしめたくなった❤️
切なくて、心がぎゅーって、
でもMCで和やかになるっていう
絶妙なバランス感っ( *´꒳`* )

あ〜back number、はよ、また会いたい❤️
禁断症状、発症中ですわ❤️


{21D02317-1D31-4175-9B20-BE0823087137}


いしざきあさみ😶❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

いしざきあさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。