同窓会的なやーつ&「HOPE」韓国版で | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

同窓会的なやーつ&「HOPE」韓国版で

千葉さん超久しぶりにFB更新してた


「ばくすて」MVもう撮ったとKTが呟いていたけど上映会で見た千葉さんやけに日焼けしてたのMVの撮影で日焼けしたのかな


海辺で撮ったとか?分からないけど



YU-KIくんのツイッター


「同窓会的なやーつ


 さいく〜」





TAKEさんツイッター


おはようございます。

昨日は大好きな兄ちゃん達と朝までパーティーでした。

本当に皆さんと出会ってなかったら今の自分はいないっす。

たくさんの出会いと経験に感謝。

そして改めてダンスに感謝。

8/19日 SHOWCACEやります!!!





ティッシュくんツイッター


「昨日は歴代w-inds.crewと同窓会兼ねてYoshioさんの誕生日会をしました!

次回はフルメンバー集めます!

千葉さんも来て頂き有難う御座います(・∀・)最高の時間でした!」



Yoshioさんお誕生日おめでとうございます クラッカークラッカー



千葉さん丸メガネ愛用してる



余談ですがHey!Say!JUMPの中島裕翔くん主演の「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」の番宣が連日盛んですが韓国で2014年に放送され大ヒットしたドラマ『ミセン 未生』のリメイク作品だそうですね


ジャニーズ主演で韓ドラがリメイクされる理由


http://bylines.news.yahoo.co.jp/atsumishiho/20160714-00059973/


~抜粋~


貧しい母子家庭で育ち、囲碁の世界しかしらない主人公チャン・グレは、それこそコピーの取り方すら知らないまま大企業のインターン(最終選考)になったために、社内のエリートたちや熾烈な戦いを勝ち抜いた同期の連中から「なんでこんな奴が」といじめられ蔑まれるわけですが、そうしたことに決して腐らず、「僕はもうほかに行く場所がないから」と心の中で呟きながら、もくもくと努力します。演じるアイドルグループZ:EAのイム・シワンが、小柄で色白、女の子のように可愛いイケメンというのも手伝い、その姿に“かわいそう萌え”しない女子はまずいません。


ここの「小柄で色白、女の子のように可愛いイケメンというのも手伝い、その姿に“かわいそう萌え”しない女子はまずいません。」


千葉さんだ~と…


ストーリーも最初弱々しいイメージで最後強くなって行く流れみたいで千葉さんの「得意枠」だなと




Z:EAのイム・シワンくん







すみません ストーリーとイムくん見てつい千葉さんでイメージ湧いてしまいました(*^ー^)ノ


似ているわけではないけど


中島裕翔くん版の方のお話でなくてすみませんでした



同じ日曜日藤原竜也くんの「そして、誰もいなくなった」楽しみ


HOPEも見てみますo(^-^)o