WASABEATS(本編ネタバレなし)画像まとめ | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

WASABEATS(本編ネタバレなし)画像まとめ




パンフレットサントラ付ってサントラパンフにとじ込みで入ってるのかと思ったらCD丸ごと付きだった


サントラは初回ワサビと今回の曲両方収録されてる


フォトはランダムだけど千葉さん平間くん意外と出現率高し


現場の交換もすんなりと速やかに行われてました


豪さんはレジェンドだから出現率低いような(まだ調査不足だけど)









アイチくんツイッター




ViVi-SUNツイッター





たつおさんツイッター


「来た~!涼平!

本日スタートのWASABEATS終演後にご飯を食べに駆けつけてくれました!

お忙しい中アザーッス!

明日も本番ファイト! 」


開店したばかりのたつおさんのカフェ&ダイニングキッチンのお店



ち…千葉さん昨日あの舞台終わった後に駆け付けたの?! Σ(゚д゚;)



超人過ぎる…(((゜д゜;)))