帰りの空港とベストアーティスト | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

帰りの空港とベストアーティスト


マスク 大き過ぎ… ( ̄Д ̄;;


オペ中のドクター…?


千葉さんのマスク顔の2/3 笑


(帰りの空港お見送り動画をキャプりました。龍ちゃんは人影でキャプれませんでした)



























ところでベストアーティストってあんなにジャニ祭でしたっけ…?


Jさんスペシャルコーナーも目白押しだし



w-inds.出演いつが最後でしたっけ…?σ(^_^;)


忘却の彼方…



いや今さらの問題定義ではないのですが


紅白も気が付いたらジャニーズ6組出場で…



今さらそういう事を憂うとかないですけど


ただ凄いなの一言。



て言うか紅白出場歌手決定したのさっき気づいた