アンコール問題… | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

アンコール問題…


※ 前前前記事までコメ返させていただきましたm(_ _ )m



最近アンコールの時の客席からのコールがない


アンコール登場待ち時間のファンの態度が悪い


などの声がツイッターのTLにたくさんありました



パシフィコ席2階だったのですがアンコール待ちの時 周辺だらっと休憩タイムでしたね


そういう私も休憩タイムにしてしまいました(反省)



そういえば一時期 「けいた!!りょうへい!!りゅういち!!」コール盛んにしていた時があったね


あれは賛否両論あったような…


メンバーはそれ嬉しかったんだっけ


違ったんだっけ


記憶がほとんどなくてすみません



でもそういえば最近「アンコール!!」の言葉すらあまり聞かないような



そこで、けっこう妄想してしまうのが



1回本編終わってしばらくして「今日のライブはこれで終了です。みなさま気をつけてお帰り下さい」とアナウンスあったらどうなるかなと


ドッキリカメラ番組でそのアナウンス流してファンがキョトンと「……」となってるさまを映すコーナーがあったら面白い(悪趣味だろ)



それ言うなら昔逆があって


西城秀樹だったと思うけど(うろ覚え)


ドッキリ番組で勢いよくステージに出て来たら客席に誰もいない…



西城さんが「え?え…?!(°Д°;≡°Д°;)」となってたのが面白かった(だから悪趣味だろ)



今度w-inds.でやって誰もいない客席を見た時の3人の表情映したら面白い(やめなさーーーい(;´Д`)ノ)



ドSか


そうです私はドSです


というブログ主の趣味はどうでもよくて


(横道逸れ過ぎだよあんた)



もうアンコールでまた登場して来てくれるのは当たり前になってるんだよね


アンコールのために着替えている時にメンバー客席の声聞こえてるそうですよ(とどなたかが言っていた)



元気のある方は「アンコール!!」と声出してみるのもいいかも知れませんね


あとチャチャチャの手拍子ね



でも誰も言ってないと勇気要るよね(^o^;)



そこの声の通る元気なあなた


お願いします


(自分でやれよ)



あれ?でも初日パシフィコ 1階席の方でコールまったくないわけではなかったんでしょ?



すみません1階の様子よく分からなかったもので