YES or NOの原曲 | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

YES or NOの原曲

歌詞カードYES or NOに載ってる作曲の人Anthony Galatis&Mark Frischで検索したら


YES or NOの元歌がありました


http://www.tinderboxsongs.com/


の左下 Schizophrenic という所をクリックすると聴けます


カナ~リカッコイイです!!


でもやっぱり慶太のボーカルの方がダンゼン趣味ニコニコ


これ普通に歌うとかなり難しいよね


歌いこなせる人中々いなさそう


w-inds.どんな曲でも自分たちのものにしちゃうんだね



多分PCの人だけ聴けると思いますので携帯の人はすみません

m(..)m


あれはてなマーク歌ってるの Justin Timberlake じゃん


って事は皆知ってたはてなマーク


すいません



追記


in style of Justin Timberlake  なのでこれは本人が歌ってるのではなくて

Justin風に歌うといいですよというサンプルみたいですね