疲れた(´・ ・`)

テーマ:

ほんま退屈な姫休暇でした( ̄▽ ̄;)
家の掃除でもすればよかったかなw

さてさて明日から出勤ですがそろそろ嫌な時期に突入しそうですね。

そう!値上げ(;´Д`)
女の子達の写メ日記にもあるように20日から?
早くないか?!

どうしたもんか(´・ ・`)
色々考えなきゃね…。
AD

ま~ひ~(;´Д`)

テーマ:

只今絶賛姫休暇中❤

やる事がなさすぎてひたすら寝る!w
そして寝るのもしんどくなってきた!w

明日はお出掛けしようかな(*Ü*)و✩*.゚
ちょっと運動しなきゃね!

にゃんこはこんな時間から運動開始やけどorz
わんこは布団に潜って寝てる( ̄▽ ̄;)
暑くないのかい?!

では今日は早めに寝ようかな❤

本当はホラー小説読みたいけど、また夢にお化けさん出てきたら困るから読まないwww

昨日夜中に怖くなってななみんにそっこうLINEしたった(笑)

優しく相手してくれるねん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
さすが優しさの塊や❤笑

皆さんは明日からお仕事かな?
頑張ってねぇ( *ˊᵕˋ)ノ


AD