「へたれのみあか」

日々の出来事(○´∀`)ノ*:..。o○☆


テーマ:

おはようございますᙏ̤̫
なかなか過ごしやすい季節です❤

10月会いに来てくださったりぴ様❤
興味を持ってくださったご新規様❤
なんとな~く選んでしまったご新規様(笑)
ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡

今月は良い意味で女の子に刺激をもらった月でした٩(*´꒳`*)۶
もっともっと頑張らないと!!
って気合い充分だったかな??w
空回りしてなきゃいいけど( ´∀` )

楽しい事ばかりではなく、嫌な事もあったけど、優しいりぴ様や彼女のおかけで今月も乗り切れました❤
ほんと感謝感謝です(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
うまく言えないけどあせる

11月も変わりなくよろしくお願いします❤
{3E522899-AC28-45AE-8755-9F1898A4FFE7}

ンな感じでいつも楽しんでますwww
あっ!ななみ~ん❤
写メ使っちゃった( ´∀` )ァハ

では今日はお出かけなので用意しまぁす❤
皆さんお仕事頑張ってね~( *˘ ³˘)♡
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜか食欲が増す今日この頃…。
やヴぁい!!
新しい体重計でも買って気分変えるかなw

話変わるけど、ほんとイライラする!
どうにかならないのか?!
ずっとこのまま?!
言ってどうにかなるならもう変わってるか(´・ ・`)

こんなイライラでどうしようもなかったけど、
救世主現る❤
家から引っ張り出してくれたあなたは神❤
ななみんありがとね\(*ˊᗜˋ*)/♡
{6BB2FEB5-8B8B-4DAF-8FF8-FAD335EF3B24}

でかいな!www

さて気持ち切り替えて明日から頑張りますか♪♪
おやすみなさい。

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクセス数増えてる\(*ˊᗜˋ*)/♡
それだけで嬉しいのですよ❤

昨日は1日歩いてた気がする。
楽しかったなぁ~(・∀・)
もちろんsuper銭湯にも行きましたよw

そしてやっと新しい布団使える!
にゃんこの粗相防止に防水シーツを買ったのですが、なかなか届かず…。
昨日やっと!!
めっちゃ寝れる"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
でも不安…。
粗相されたらされたでその時や!w
と、なぜかポジティブ(笑)
それが私の良い所❤

ではそろそろお家出ますかね...♪*゚
皆さんもお仕事頑張ってね❤
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。