干物女。

テーマ:

引きこもりで干からびそうですww

月1のものとはいえ、辛い( ;ω; )

そんなァタシの前に現れたのは救世主❤
女神に見えるわ!w

癒され~癒され~癒され~♪

本人にはあまり言わないけどいつもいつもありがとう❤
照れ臭いのよ❤

でもちゃんと感謝の気持ちは伝えないとね❤

ななみ~ん❤愛してるよ~❤w
AD

はい、おはよー♡

テーマ:

今日のお休みは何しようかな~(゚∀゚*)

昨日某コンビニでクジ引いたんです。
で、当たったのがこれ!



当たったのはうれしいんだけど、
私チーズ食べれない(  ;∀;)

なので彼女にあげようかなと❤w

このblogに気付くのはいつかな?ww
ァタシ絵心全くありまへん( ̄▽ ̄;)
AD

6月のお礼m(._.*)mペコッ

テーマ:

遅くなりましたが、6月遊んでくださったりぴ様❤ふらっと遊んでくださったご新規様❤ありがとうございました(๑^ ^๑)/

6月はめちゃくちゃメンタルやられましたね(´・ω・`)

7月は暑さにやられぬよーに
気を付けなきゃ(;・∀・)

皆さんも是非!こまめに水分補給を!

さてさて、今日と明日の休みも
充実しそーです❤

7月も変わらず愛に愛してくださいね❤
⬆書いてて意味不明ww
AD